↓Menu  RSS  All archives  Instagram

おえかきボード と けんおんくんツインズ

3coinsのお絵かきボード


軽くてサイズも小さいので、外で使うこともできそう。
なにかのついでに、あってもいいかな?ぐらいの気持ちで買ったものだったのに
ムスメ、お気に入りです。

総じてそうなっちゃうよね。
こちらの思い入れが強いものって、念をこめた覚えはないのに避けられる傾向に...


おえかきボード3coinsおえかきボード3coins

上手に書けたねって後ろから褒めたので、得意顔で振り返ったムスメ。

ムスメのよわよわ筆圧でもちゃんと線になっているところが嬉しいみたい。
周りが汚れないのでこちらも嬉しい。

付属のマグネットスタンプも、ちゃんと押せてます。
アタマより高く持ち上げるほどの強力な助走つき。

画面いっぱいで書けなくなったら、持ってきます or 呼ばれます。

2色で書けるパイロットメモレBR磁気式メモボードPILOTMemole
シンプル
水のペンで書くスイスイおえかきどうぶつえん
スイスイおえかき
書いたものが消えてしまうのが気になっていたけど、本人はまだまだ平気ですね。





ムスメはすっかり元気です。


昨日の夜は、ボールを拾ってきてはワタシに「投げろ」と要求。
転がしてあげたら、喜んで拾ってきてまた「投げて」。
この繰り返しでした。
わんこ?

体力が有り余るほどにもう回復しております。
ご心配ありがとうございました。

体温計
うちの体温計は双子ちゃん。

オムロンけんおんくん


透明ケースをパカパカはめるのも
電源を入れてピーって鳴るのも
ムスメが好きな遊びだったのでよくおもちゃに。

そして大事な時に行方不明になったため
急いで同じものを買いに走りました。
やっぱり60秒で測れるこれが便利で。

きっと皆さんよくあること。
しばらくしたら後から出てきたんです。


今回久しぶりにけんおんくんを見たムスメ。
電話に見えたのか?耳に当ててました。謎

今年の夏、あんなに暑かったのに、すっかり忘れてしまうぐらい
あっという間に風邪に気をつけないといけない時期ですね。

今年もあと2ヶ月半だ。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
こんにちわ♪
3coinsお絵描きボード、うちも愛用中・・・というか、踏んづけて壊して二つ目です(汗 300円でよくできていますよね。ペンだけ持ってボード引きずりお散歩してますよ。ダイソーのは小さいしもっとキャシャでした。
お風邪治ってよかったです。うっかり、してしまう季節ですものね。昨日今日は半袖で十分な感じだけど、またすぐ寒くなりますね。
ムスメさん、元気になってよかったですねー^^
うちも昔、西松屋で買ったものがあります!
外食する時とか待ってる時間に出すと暇しなくていいんですよねぇ。
元気になって良かったですね♪
うるさくても元気が一番♪ 良かった良かった。

こんばんは*

ランプに興味が集中しているこの頃。
ふらりと覗きに来たらサイドバーのコットンボールランプが
とっても素敵で‥ぽちり。(笑)

オムロンツインズ*
cocoさんはこういう写真の小物の置き方が素敵だなと
いつもほぅー*と見入っています。
我が家は先日オムロン3世を迎えたのですが、
このオムロンさんは見たことがなかったです。
角度があって使いやすそう♪

ムスメちゃんが元気になってなによりです*
コンバンハ☆

ムスメちゃん、よかったねー♪元気が何より。
うちはプラザでクマちゃんのお絵かきボード買ったけど
さすがオモチャ、文字が判別できなくて・笑
息子は満足なんだけど夫とのメモがわりにも使うので
ちゃんとしたの買いなおす予定です。。。

息子、隠すの得意なんで買いなおして出てきたコトある。
かるーくショック受けるよね。メガネは必死で探しました・笑
体温計、我が家も同じです♪
ケースを開けたり閉めたり、病気の時でも一生懸命です(笑)
クネっとなってる形がどうかなーと思ったけど
なかなか良い感じに計れますよね☆

オエカキボードも我が家にもあります。
せっかく電車を書いてあげても
横からささーっと消されてしまうんですが・・・。
今、お絵かきボードを探してて!!
これ、すごくいいですねー♪
3coinsなんですか???
まだ売ってるかなぁ。欲しくなっちゃいました(*^^)

うちも、風邪はだいぶ回復してきましたが、まだ鼻水小僧。
ホント、あの暑さを忘れるくらい、夜は寒くなりましたよね。
あと、2ヵ月!!cocoサンの言葉で、気付いちゃいましたぁ(笑)
ムスメさんが元気になって何よりです!体やわらかいなぁ。この角度、大人だったら結構腰にきそう。笑。あ、お風呂オモチャ、西松屋で無事にゲットしました!!ありがとうございました。明日ムスメの反応が楽しみです♪
こんばんは☆
ムスメちゃんお熱下がって良かったですね^^
子供って急に発熱するのでびっくりしますよね。
おえかきボードうちもお気に入りで
最近はあたしに何か書けと渡してきます^^;
下の記事の中央公園!
懐かしいって感動してました☆
綱タワーあったあった~これ登ってましたよぉ。
手が痛くなっちゃいますよね、あれ。
こんにちは♪

kanaさんとプチプラグッズがこんなにかぶるとは...
ブログを知った頃には思わなくって、すごく親近感♪

この前、ワタシが踏んづけちゃったんですけど
サンドイッチが入った容器が潰れたような華奢な音がしました。笑
300円でもムスメは十分楽しんでます。
何年も使うわけではないので、安いの見つかってよかったー♪
こんにちは♪

ご心配ありがとうございました。
食欲もあったし、たいしたことなかったみたいです。
でも久しぶりだったんでワタシの方があせっちゃいました。

> 外食する時とか待ってる時間に出すと暇しなくていいんですよねぇ。

そうそう、待ち時間になかなかじっとしてくれなくて。
結局お菓子とかあげちゃうんです。食事前なのに。
今度持って行ってみますー。
こんにちは♪

ご心配ありがとうございます。
ホントね、ワタシの方が妙にオタオタしてしまって。
ぐったりしたムスメを見たのが久しぶりだったから。
パ○ンコ中のオットも電話で呼び戻しちゃったし。
(↑NGワードみたい...)

もーねー、こんなんでどうすんの?って反省です。
こんにちは♪

> とっても素敵で‥ぽちり。(笑)

きゃ♪なんと決断が早い。
ワタシここ何年も悩んでいます、コレ。笑
取り扱ってるお店がめっきり減っちゃったなーって
眺めながらリンク貼りました。
tetaさんはやっぱり白一色ですよね?
また是非お部屋に飾ったところなど見せてくださいね。

オムロンツインズ。
双子になったのはコレしか知らなかったからなの。
tetaさんのは新しいのかな?

すぐ左にムスメがいて「ちょっと撮らせてね」と
何度も置き直しながら撮影したので
たまたま偶然いい角度になったかな?
こんにちは♪

オムロントリプル♪
この体温計、ベビーグッズとして準備したんですけど
いちばん評判がよかったんですよね。
ゆちこさんも同じ時期に購入されたかな?

出産前にオットが熱を出したんだけど
「この体温計は赤ちゃん用だから...」と
瀕死の古い体温計を使っていた記憶が...
今は家族みんなで使いまわしてますけど。笑

そーとくんはもう自分で消せるんだ♪おおお
こんにちは♪

300円でも充分機能しているので問題ないですよー。
ただワタシの買ったのがハズレなのかもしれませんが
ムスメがちょっとテーブルの上で引き寄せただけで
何かを引っ掻いているようなヒドイ音がします...
(裏の仕上げが悪いっす)
ウチのちゃぶ台はもう傷だらけだからいいんですけど。涙

この時期ただでさえ着るものに悩むのに
ワタシは寒がりで、ムスメはいつも体温が高いから
イマイチ感覚がつかめないです。むむー
こんにちは♪

> 体やわらかいなぁ。この角度、大人だったら結構腰にきそう。

ホントだ。
今、真似してみたけど首痛いー。

お風呂おもちゃ、見つかってよかったです。
決して回し者ではないのですが。笑。
ムスメもかじるので歯型だらけだし、よく弱いところをついて引っ張っていますが
今のところちぎれてないので丈夫だと思います♪
こんにちは♪

おえかきボード、それぞれ色んな使い方があるのねー。
リンクしたシンプルタイプはレビューを読んでいると
リハビリに、とか手に力がないご老人でも...と書いてあって
なんだか、この磁性ペンで書くっていう発明した人すごい☆なんて思っちゃった。

ムスメが飽きたらメモ代わりにも使えるか!いいねー。
多分それまでに破壊されちゃうと思うけど...

あ☆うちもオットのメガネが好きで...
折れちゃったので、つい最近買ったばかり。
変に出費が嵩むね。笑
こんにちは♪

shukoさんが遊んだ頃からタワーあったんですね♪
ワタシの遠い記憶の中に、こんな可愛い遊具ないなー。
ウンテイとかブランコぐらい...うらやましい。
でも絶対に手のひらが痛くなりますよね。笑

特に大人になったワタシは、自分の体重を支えなきゃいけないから...
シュミレーションしてたら軍手が必要だな、と。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /