↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ニョロの森*さぬきこどもの国

黒いニョロニョロたちの森。

高松空港公園さぬきこどもの国

ニョロのてっぺんには秋の空。


高松空港公園さぬきこどもの国
ふらーり。


コドモがニョロの森に迷い込むー。

高松空港公園さぬきこどもの国
コドモが出口を見つけた。

高松空港公園さぬきこどもの国
脱出成功。

高松空港公園さぬきこどもの国
コドモ、すぐ捕まる。





高松空港公園さぬきこどもの国


高松空港公園さぬきこどもの国

丘の上に見えるのが黒いニョロ集団


ちょっと遠いけど、広くて走り回れる公園。

室内でも色んな催事が行われていて楽しそう。
まだムスメには参加できそうにないのが残念。

高松空港公園さぬきこどもの国

ムスメが夢中で見つめるカラフルな風車。

多分子供たちの作品じゃないかな?
よく見ると紙皿やペットボトルでできています。


ArabiaアラビアMoominムーミンマグ
Arabia Moomin


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
コンバンハ☆

黒いにょろにょろは何でできてるのー??
ワタシがたまに行く大きな公園には赤いにょろにょろがあるよ。
柔らかくて曲がるので子供達が乗って遊んでる・笑

cocoちゃんもアラビアムーミン、好きなの。。。
うちには似合わないから無いけど眺めてるとカワイイ♪
北欧の食器も同じ理由でステキブログで見てるだけ・笑
あ、でも携帯はイジワルミーのストラップです。

北欧ふうのインテリアにできたらいいなぁ。。。
こんにちは☆
アート!黒いニョロ達と低い空がアートですね~
迷い込んだムスメちゃん、なんか夢の中の映像みたいです。
この写真好き!かっこいい♪
さぬきこどもの国、空港へ行く時見ているだけだったのですが
こんな風になってたのですね^^
ムーミンって可愛いですよね、キャラ苦手なんですけど
ムーミンだけは別でマグとかカレンダー持ってます。
右のマグ可愛いな~物欲がフツフツ。
こんにちは♪

赤くて曲がるニョロー♪
このニョロは石?つやつやです。
下の方はけっこう汚れてるんだけど、てっぺんはカメラ持ったワタシも写るぐらい。
これだけ異様な雰囲気なので、あまり子供達は寄り付いていません。
アート作品なのかな?

アラビアさん、うちも眺めているだけですー。
お高いもんね、ゆっくり集めたいような
集めはじめると沼にはまってしまうような...笑
ロールストランドとかも好きなんですケド。
こんにちは♪

こどもの国なかなかいいです。
なんてったって無料なのがいいです。笑

楽器が使えるようになっていたり、ボールプールがあったりなかなか楽しいです。
もうちょっと大きい子の方がもっと楽しめそうだし、多いんだけど。
小さな小川?があって、もう寒そうだけど水遊びしてる子もいました。
ムスメも風邪ぎみなのに、行きたがって行きたがって...

沖縄旅行のとき、搭乗前にここでたっぷり遊ばせて...ともくろんでいたのに
月曜日が休みだったんですよねー。

ワタシもキャラもの苦手なんですが、
働いていた頃、職場のボールペンの先にはスナフキンがいました...癒






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /