↓Menu  RSS  All archives  Instagram

キュレル長期モニターレポート*ジェルメイク落とし

キュレルモニタージェルメイク落とし
Bling×花王キュレル



乾燥性敏感肌を考えたキュレルの
ベースメイクセットをモニター中です。


レポート製品・1
「キュレルジェルメイク落とし」

このクレンジング目当てで
モニターに応募したようなものです。


メイク落としに使っているのは、普段はクリーム、
けっこう塗りこんだ日はオイルクレンジング、と使い分けていました。
ジェルクレンジングって若いコ向けな気がして、使ったことがありませんでした。


前回レポートで書いたトライアルセットに入っていたのが「ジェルメイク落とし」。
敏感肌用だから問題はないだろうと思い、ジェルクレンジング初体験。


これが思いのほか良くて。

固めのテクスチャーだけど、肌に乗せるとスッと伸びる。
肌に馴染ませてぬるま湯で流すと、スルンと落ちる。
このスルンの感覚が驚くほど早いんです。

うまく伝えられないけど「え?もう落ちた?」という感じ。

特に念入りに丁寧に使ったわけでもなかったけれど
不思議な感触が衝撃的で、印象に残っていたんです。

キュレルモニタージェルメイク落とし
そして重要な「スルン」の後。

つっぱったり乾燥したりしない。
それどころか「モチッ」だったりして
また不思議。

だけど旅行中のその感覚。
帰宅すればもう忘れていて...


こうしてモニター体験させてもらって
改めて実感できました。

キュレルモニタージェルメイク落とし
使用量はアーモンド粒大とあったので
普段自分はどれぐらい使っているのか
比べてみると...


多分もっと使ってる。

ムスメができてからは、マスカラもせず
ビューラー+睫毛の栄養剤(笑)だけ。

それでもクレンジングは
たっぷり使いたいな。

今回の長期モニター、2ヶ月に1回4商品が届きます。
ジェルメイク落とし / 化粧下地 / クリームファンデーション / フェイスパウダー
絶対メイク落としだけ足りなくなって、後は余ると思われます...

ジェルメイク落としの定価は1050円(税込)です。


キュレル泡洗顔料
肌の奥深く角層の細胞間で水分を抱む
「セラミド」に注目した化粧品
花王Curel(キュレル)

まずはセラミドを守りながら洗浄する
ジェルメイク落としを試してみました。


それと勝手にモニター中(笑)の泡洗顔料。
こちらも洗い上がりが「モチッ」です。





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /