↓Menu  RSS  All archives  Instagram

赤い屋根のキッズスペース*子供用室内テント

少しずつリビングも秋色に。

レビューを見て、テント内がどうも暑いらしいと知り
夏の間は封印していた子供用の室内テントもOPEN。

子供テントキッズキャッスルジュリーテントJULIETENTE

キッズキャッスルテント Julie tent



クリスマスプレゼントにいいかなと考えていましたが、減るもんじゃないしネ。

商品名はキッズキャッスルテント
赤いとんがり屋根のムスメのお城です。

キノコのプール
今年の夏はベランダできのこプール、
乾いたら室内でもきのこプール。

すっかり定着したムスメの居場所がありました。

空気を抜いて潰し始めた時には
珍しく怒ってすがりついてきたんです。

キッズキャッスルテントジェリーモンジャルダン
組み立てている時から
メッシュの窓から中を覗き込んで興味津々。


早速おもちゃを持ち込んでくつろぎ中。

時々がさごそ揺れます。
意外に平気っぽいですが...


ただし、コレけっこう存在感があります。
置き場所はどうしようか考え中...
あと、出したばかりだからシワシワです。なので引きで...笑

ワンタッチで簡単に組み立てできるタイプ
トンネルがついたきのこテントなど色々あって楽しく悩みました。


キッズキャッスルテントジェリーモンジャルダンファンファンシルクサーカス

ティーピーハウスケーキテント森のテント

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please

ふふふ* 小さな娘ちゃんと揺れるテントが可愛らしい♡

このテント、ピンクのお屋根にひとめぼれしたのですが
狭い我が家がますます狭くなりそうなので諦めました。(笑)
広いリビングが羨ましいです。東京から出たいこの頃‥。

でも、右下のちいさなテントがとっても可愛い♪
これなら置けるかなぁ‥(悩)
cocoさんのブログはいつも誘惑が多いです。(笑)
このテント、実は私も去年のクリスマスプレゼントで考えました。
残念ながら夫との協議の結果「置くところがない」のひとことで却下されました…。
その後も売ってる近所のお店を見るたびに「いいなぁ~いいなぁ」と思ってた私、ブログを読んでまた欲しい病がむくむくです…笑。
可愛いし、楽しいし、欲しいですねー。
私も右下のが気になります。サイズ小さめなら良いかも。
クリスマスプレゼント候補ですね!
cocoさんのおうち、広くて良いなぁ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テント、可愛いですねー♪
ちょうどテントなんてどうかしら?
あったらおもちゃとか
散らからないですむのかな?
なんて考えていてcocoさんの記事みてますます
欲しくなっちゃいました^^
存在感はやっぱりありますよね?うーむ。
リビングで邪魔になって和室にテントとかあり得ないしなぁ(笑)
悩みますー。あーでも欲しい。
コンバンハ☆

コレ、ワタシも欲しかったの。。。でもお家事情で却下・泣
いまちょっと模様替え中なんで場所ができたら考えようかな~
女の子のだと可愛さ倍増だね♪

今日ね、降ったよ。地元民でもタイヤ交換してないし
不安だから弟さん大丈夫かな??
車は買い替えてないから同じメーカーかも。。。
さっそくテレビで写ってたからっチェックしちゃったー
うちのは小さいからクエスト、ギリギリだけど・笑

↓アリガトね☆
そんなに活用してもらえてウレシイ。。。
哺乳瓶とか小物とかあれ、cocoちゃんのまねっこだと思うー・笑
テントうちもほしいんですよね
最近はいろんな種類が出ているみたいですけど
どれもかわいいよね~♡

広い家になったら・・・買おうかな。
可愛い!きのこプールも可愛いと思っていたけれど、ほんとにcocoさんは可愛いものを探すのが上手ですね~。この記事、一週間前に読みたかった・・・誕生日プレゼントを探していて、ボールプールのテントを買ってしまいました。これはこれで活躍中なのですが、可愛さがイマイチなのです。涙。
きゃ~ 可愛い! 可愛いテントですね。
子供って、秘密基地とか好きだからワクワクでしょうね♪
ウチもCOCOさん宅のように広ければ買ってあげたいけど、
これを置いたら大人が生活できなくなりそうです。
それにしても、可愛いなぁ~♪
こんばんは♪

あ、tetaさん(...でいいんですよね?今さらだけど)なら
ピンクラベンダーの方ですよね。
自分のセンスにイマイチ自信がないので
tetaさんなら...?とか考えちゃう時があります。
...趣味がブレやすいんですよね。

> ふふふ* 小さな娘ちゃんと揺れるテントが可愛らしい♡

どんどんそんな生易しいものじゃなくなってきました。
家を転がしながら移動???はじめました。
実は出したばかりなのに、もう仕舞おうかと思っちゃってます。笑
こんばんは♪

このテントがあると子供部屋ーって感じがしますよね。
うちも置き場所問題はありましたが、気にせず買いました。
ムスメが喜んでいたのでオットも「よかったねー」と。笑
ミニキッチンにいい顔をしないので
そちらは諦めることになるのかな...
なかなか場所や予算の問題があるので大変ですよね。
こんばんは♪

右下の森のテント、ぼんぼんが可愛いですよねー♪

写真でごまかしてますが、ウチ全然広くないですよ。
この後やっぱりかなり邪魔になって
テントを和室に移動させたんですが
ムスメがひこずって戻しちゃいました。
やっぱりみんながいるところがいいんですよね。
でも存在感あり過ぎてちょっと困る...
こんばんは♪

でもお店で見るとそれほどでもないのに、実際はやっぱり大きいです。
ワタシがお邪魔しても全然余裕の広さだし。

> リビングで邪魔になって和室にテントとかあり得ないしなぁ(笑)

え。その和室に置こうとしてます。笑
リビングだとムスメのいつも食事する場所からTVが見えないらしく
椅子までずるずる移動させたりするんです。
勝手に模様替えされちゃって...焦。

あ、テントを買おうと色々見ていたら
中にミニキッチンを入れてる写真とかも見かけたので
かなり容量があるとは思いますよー。
こんにちは♪

模様替え中なんだねー。
チョロチョロしちゃう息子ちゃんがいるから大変でしょう?
うちも引っ越しした頃から比べるとムスメも大きくなったし
家具の配置とか変えたいです。
アートさんは引っ越し後1回は家具移動してくれるんだけど...
なかなか頼みづらいです。(どうせ何年後かには引っ越すし...)

min*ちゃんアルバム、なんかクールダウンするように見てました。
第二弾も作ってるんだよね?
またよかったら見せてくださいねー♪楽しみ♪
こんにちは♪

ホント今はおもちゃもたくさんあって選ぶ方も楽しいですよね♪

> 広い家になったら・・・買おうかな。

むむ。
もしやオウチ購入計画中??いいないいな♪
そろそろ考える時期ですよね。
うちは全然まだまだですが。
こんにちは♪

おうちにボールプール♪楽しそう♪
このテントの中には何もないから
ムスメはメッシュ窓から覗くか、家を揺すって遊ぶか...笑
ホント家ごと倒れてくるので危険なんです。

細い柱4本でテントを吊っているだけの造りなんです。
ボールプールのテントは支柱がないですよね?
多分そっちの方が安全だと思います。
こんにちは♪

秘密基地、ワタシも布団のマットレスとかですごい狭い空間作ってた覚えが...笑
何もしていなかったような気がするけれど、きっと子供ながら落ち着いてたんでしょう。

家は全然広くないんです。
だからこそのムスメスペース?
夏の間、本当にプールに入り浸っていたんです。
でもまだテントの中にひとりでいるのは寂しいみたいで、
窓や入口から覗いて遊んであげないと、すぐ出てきます。
もうちょっと後でもよかったかな?






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /