↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ローラアシュレイ*リュックサックとお弁当箱

最近気になるLaura Ashleyローラアシュレイ
立ち寄りやすい場所にあるから、というのもあるけれど
オットにムスメをお願いして、ついつい長居してしまいます。

ローラアシュレイリュックポーチ

こういうほわーっとした雰囲気、昔は苦手だったのにな。


キッズ用リュックサックとポーチを買いました。
買ってからとっても合わせづらいことに気づいたんだけど > リュック。

ポーチは薄くキルトが入った防水生地なのでワタシのカメラ用。
相変わらずレンズキャップもせず、ストラップもつけずバッグにインしているので...
ファスナー開けっぱなしのこのポーチをバッグインバッグのように使っています。


ローラアシュレイリュックポーチ


あと、お弁当箱ムスメ用。
最初に買ったのはこちら。
色や柄がラブリー過ぎないところに惹かれたのだけど、
結局ラブリーもスキになってきました。

パッチワーク生地
そして何かちくちくしたいと思った時に買った
花柄ばかりのハギレ。


ムスメが引っ張るので(金さんブーム再来)
伸びてしまう袖口のまつり縫いをしようとして
昨日やっと1着分終えたぐらいなのに
ちくちくなんて無理っぽいのですが...


趣味が変わったというより、ブレまくっている感じですが
今はこんな雰囲気が好きだったりします。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児



Message Please
わかる~
趣味って変わるよね!
ワタシもシンプルモダンが好きなはずなのに
ムスメを見ていると女子っぽいものを買ってやりたくなる・・・
そして自分も身につけたくなる・・・・・
これ、ある意味母性から出る女性ホルモン?
なんて思ったりもして。

こんばんは♪

ですよね♪
読んでいる本や行く場所やお店も変わるし。
変わらない素敵なママさんにも憧れるんだけど、ワタシは思いきり流されまくりです。

> これ、ある意味母性から出る女性ホルモン?

さすがの分析力。
でもそうかも。
まーるく柔らかーくなるようにできているのかも。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /