↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

キュレル長期モニターレポート*化粧下地

キュレル化粧下地モニターレビュー
Bling×花王キュレル



乾燥性敏感肌を考えるキュレルの
ベースメイクセットをモニター中です。


レポート製品・2
「キュレル化粧下地」
SPF10・PA+
紫外線吸収剤無配合
アルコールフリー
定価2,205円(税込)


使いやすいシンプルなパッケージに、肌なじみのいいベージュのクリーム。


テクスチャーは少し重め。
その分フィット感というか肌にぴったりつく気がします。
でもムラにならないように気をつけなきゃ、というのが第一印象。


キュレルサイトにある動画で正しい使い方を確認してみると
「指の腹で化粧下地を伸ばしながら
こすらずにポンポンと叩くように肌に乗せる」とありました。

正しい使用方法*キュレル化粧下地
...ファンデーションだってこんな風につけたことない...

キュレル化粧下地モニターレビュー
でもちゃんと丁寧に塗ると
肌がワントーン明るく滑らかになります。
本当に化粧下地!という感じ。

肌色を均一に整える効果があるようで
お肌のキレイな方なら
コレ+お粉でも充分だと思います。


仕上がりはマットなので下地の前には
保湿をきちんとしておきたいところ。

キュレル化粧下地モニターレビュー
肌に乗せた感じと
すっと伸ばしてみたところ。

少量伸ばしただけでも明るい。

固め重めと思っていたテクスチャー。
写真を撮る少しの間に、
体温でゆるゆる伸びています。
温めて馴染ませるって大事ですね。



きちんと塗りこむと毛穴も目立たず
白浮きすることもありません。


赤ちゃんにも使えるキュレルの薬用ローションやクリーム。
公式サイトからサンプルに応募もできます。
花王Curel(キュレル)





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /