↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

初めてのカイトリ

初めての買い取り
「これ、なーに?」

「掃除機にセットする紙パックだよ」

初めての買い取り
「東芝?」

「ん?」

「うちの掃除機はパナだよね?」

「そうだね」

「ん?」

ムスメがパッケージを破いてしまった商品を買い取りました。


何でも触りたがるムスメ。
これからも何度かあるんだろうな、こんなこと。
できれば無駄にならないモノでお願いします。

身近な方で東芝の掃除機用紙パックがいる方いませんか?
新品をただ捨ててしまうのは勿体なくて。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児



Message Please
あぁぁぁ~、やってしまいましたか^^;
うちはダイソーでコップサイズの植木鉢(だと思う、、、)をかりんが落として欠けさせてしまい。。。
買い取るつもりで会計時に一緒にレジに持っていくと
「(お金は)結構ですよ~、怪我はなかったですか??」
と逆に心配までして下さった、ということがありました。
100円だし額は大したことないとは言え、本当に頭が下がる思いでした。。。

紙パック、捨てるのはアレですけど、めったにいじれるものではないし
ムスメちゃんに思う存分遊んで破壊(笑)してもらうのもいいんじゃないですか^^?

あれ?そういえばうち東芝だったような。。。?(笑)
「はじめての」なんて優秀~!
うちはニトリの犬のぬいぐるみ、同じのが3つあるよ…
って言うか、私も学習能力なさすぎよね(^_^;)
1回被害に遭ったら近づかないようにすればいいのに…↓
こんばんは♪

やっちゃいました。
わざと破ったわけではなく、ほんとちょっと引っ張ったらバサーッと。
ユニバーサルデザイン...涙。

> 「(お金は)結構ですよ~、怪我はなかったですか??」

おおお。実はそれを期待してオットも
「子供が破っちゃいまして」とレジで世間話風に話したらしいんですが
「ありがとうございますー」と華麗にスルーされた模様。
いや、もちろんダイソーの店員さんが特別ですよね。

> あれ?そういえばうち東芝だったような。。。?(笑)

ホント?結婚当初から住所変わってないなら控えてますよー。
メール便なら80円で送れるかな?
そんなに高いものじゃないけど、捨てるのは何だか気が引けてしまうので良かったら使ってね。
こんばんは♪

いやいやムスメ(ん?ムスコちゃんの方?)を制止するなんて無理だよね。
買い物の間はいつも泣かないように騒がないように、それが第一。
泣かれて何度途中で帰ったことか...

でもニトリのワンコぬいぐるみが全然思い浮かばない。
引っ越してきてほとんど行く機会がなくなっちゃったんです。
こんにちは!
たまたま力の加わった場所が、、、ってことなんでしょうけど
開けやすいパッケージってのも問題あり、カモですね^^;
それにしてもダイソーの店員さん、あんなこと言って下さるなんてほんとびっくりでしたよ。

やっぱり東芝でした。
結婚当初に安売りで買った何の機能もないものですが。。。
住所は変わっていません。
じゃ、ムスメちゃんが飽きたら、ってことで*^^*
ありがとうございます。よろしくお願いします♪
実は今まで100均でしか買ったことないんです(*゚ノω`*)こっちょ━り+゚。☆
こんばんは♪

あ、ムスメはすぐに飽きちゃった☆というか取り上げました。
相変わらずモタモタなので遅くなるけど送りますね。

でもこんなこと、これからも増えるんでしょうね。
うちのムスメ「スナックパン」が好きなんですよ。
いつも買い物カゴに入っているのを見つけて「今すぐ開けろ」と泣くの。
そのうち自分で取ってくるよね。
そのうち自分で開けちゃう???焦






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /