↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

初めてのブーツ*クリスマス気分

いつものキッズスペース。

キッズスペース


パパを誘ってボールプールへ。
0150_23.jpg
楽しそうに遊んでいる間にワタシはちょこっと買い物。


戻ったワタシを見つけて、ボールプールを泳いでくるムスメ。
オットに邪魔されつつ...
0148_2.jpg
ちゃんとパパママ両方に気が使える子なのです。笑

こんなクリスマスっぽい写真が撮れるコーナーがあったので、チャレンジ。

写真を撮られるということがわからない&カメラ嫌いのムスメは
まだポーズを取ってくれたりはしません。
0145_2.jpg

だけどほんの一瞬、奇跡的にポーズを取った風に。
よく見るとピンボケなんだけど、やっぱりクリスマスって華やかでいいね♪

去年フライングで買ったブーツ履かせてみました。

カクカクして少し歩きづらそう。
自分が初めてスキー靴を履いた時のことを思い出しました。


バルーンっぽいショートパンツに合わせたら、ほとんど足が見えず。
バランス悪っ。足短っ。なかなか難しい...

ユニカUNICAのファーブーツ

UNICAユニカ bric bracブリックブラッカ ファーブーツ

もふもふカワイイ

月に一度通う病院で。
空の青も木の緑も濃いなーと思って撮った数ヶ月前の写真。
同じ場所のもみじがすっかり紅葉していました。
0149_2.jpg
そう、まだ秋なんだよね。

なぜか紅葉の赤もクリスマスカラーに見えてしまう。

ワタシのミスでしばらく限定公開になっていたようでスミマセン。
ブロともさん限定記事を書く予定は、今のところないデス。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児



Message Please
楽しく拝見してます。我が家の娘は一歳八ヶ月です。
高松市在住なんですが この記事で娘さんが遊んでおられるのはどこですか?
お忙しいと思いますが是非 教えて下さい(≧∇≦)
はじめまして♪
高松にお住いなんですね。
ここはイオン高松の2Fゴールデンシティの中にあるキッズスペースです。
よくここに隔離して体力を奪っています♪
http://www.aeon.jp/sc/takamatsu/floor.html
奥の方にあるのでわかりづらいかも。
30分300円だったと思います。
お忙しいのにお返事ありがとうございました。
娘さん かわいいですね。ママのセンスの良さも すごくでていて 拝見させてもらい楽しいです(≧∇≦)
またブログのぞかせて頂きます~。
こんばんは♪

こういう施設ありがたいですよね。
いい所があったら教えてくださーい♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /