↓Menu  RSS  All archives  Instagram

スターバックス冬季限定「チョコレートエクレールラテ」

スターバックス冬季限定「チョコレートエクレールラテ」
コンビニで買えるスターバックス
スターバックスディスカバリーズ®から
冬季限定で発売されている
「チョコレートエクレールラテ」


甘党なワタシに嬉しい
チョコレート&カスタードのフレーバー。

普段は紅茶派だけど
見かけるとつい飲みたくなるスタバ。
特に限定モノ。
ガツンと濃くて甘ーいのが好きです。

スターバックス冬季限定「チョコレートエクレールラテ」
チョコカラーにゴールドのパッケージ。
エクレア発祥の地パリ「シャトールー」のお城とエクレアが描かれています。

個人的にスターバックス店舗と同じ
グリーンのストローなところがスキ。


使用しているコーヒー豆は店舗と同じく
エスプレッソローストを使用しているので深みのあるテイストです。

スタバ店舗でも冬季限定で「キャラメルエクレール ラテ」を発売しています。
ちょうど帰省帰りのSAで、赤いパッケージに惹かれて飲んだんですよね。
どちらも甘くて美味しい。
フラペチーノにもできるって言ってたから、試してみたいなー。

スターバックス冬季限定「チョコレートエクレールラテ」
たくさんいただいたので、毎日のご褒美のように1本ずつ飲んでます。

ムスメ就寝後のお楽しみ。

ホットにすると甘さが増すので
ミルクを足して飲んでいます。
アマウマ。

スターバックス冬季限定「チョコレートエクレールラテ」
風邪っぴきムスメのために急遽作ったデザートにも使いました。

チョコレートエクレールラテゼリー×ミルクプリン。
ムスメ1歳にして初スタバ。


まだムスメにチョコやコーヒーの類は食べさせてないのですが、苦い粉薬を飲ませるために看護師さんに勧められたのが、チョコアイスorプリンのカラメル部分だったので...

でも意外に上手く飲めるようになってて成長を感じちゃった。ほろり。


[PR by ブログタイムズ]

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /