↓Menu  RSS  All archives  Instagram

暑中お見舞い申し上げます

水族館
水族館に行くよ


ご無沙汰しています。

年が明けてから、初の更新が暑中見舞いになってしまいました。

ブログの存在を忘れてしまっていました。
ログインすら手間取ってしまい、今回リハビリ更新です。
見てくれる方いるのかな...


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児



ムスメはあと少しで2歳半です。

のんびりさんなりに、この半年で成長しました。


特に言葉が遅く、まだまだ幼いムスメ。
ムスメから新しい言葉を聞くと、そのたびに鼻の奥がつーんと痛くなります。
今でも「ママ」と呼ばれると胸の奥がじーんと温かくなります。
お友達の真似なのか、「おかあちゃん」と呼ぶことも...
嬉しそうにこちらの反応を見ている姿に、また「じーん」...



心配ごとはもちろんあるけれど、それはきっとどこの子育てでも一緒ですよね。
水族館
CHU☆

時間的にも精神的にも余裕ができたので
また少しずつムスメのことを書き残していけたら...

でもいったいどこから書けば?どこまで書こうか?と悩んでます。
パスワードをかけた記事を書くかも、でもそこまでして書かないかも。


そしてこの半年の潜伏期間中、たくさんの不義理をお許しください。





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /