↓Menu  RSS  All archives  Instagram

あみぐるみsweetsでおままごと

あみぐるみsweets


かぎ針編みでもこもこふわふわのスイーツを作りました...えっと、母が。です。

御船さんの可愛すぎるハンドメイド作品を見て、感激☆
御船さんのブログを見ているといつも
編み物ができたらいいな、楽しそうだなって思う。
でもちっとも「やろう」という気合いと情熱が湧き出てこないので、母にお願いしました。

購入した本は「かぎ針あみスイーツのこもの」です。
眺めているだけでもほっこり癒されます。

かぎ針あみスイーツのこもの(暮らし充実すてき術)川路ゆみこ

編みぐるみスイーツでおままごと
できあがったあみぐるみスイーツ。
実物はふわふわでさらに可愛い。

マカロンなんて壁に飾ろうかと思っちゃった。
うーん、やっぱり飾るかも。



ムスメはまだ実物を見たこともない
「アカモン」を「アムアム、おいしー」と。
気に入ってくれました。




かぎ針編みのベビードレス&ヘッドドレスとブーティセット。

「福の日」でムスメが着ているベビードレスも母の手編み。
ホント、編めるといいなーっていつも思うんだけどね。

かぎ針編みのベビードレス&ヘッドドレスとブーティセットかぎ針編みのベビードレス&ヘッドドレスとブーティセット

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /