↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ムスメと手を繋ぐシアワセ

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ宿泊


夏休みの帰省旅行からの帰り道、神戸に1泊しました。

今回は神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ宿泊。
SPGに入ろうかと思いつつ、やっぱり楽天トラベルで予約しました。
ホテルの周りがすこーし寂しい感じになってましたねー。


三井アウトレットパーク マリンピア神戸
アウトレットでお買いもの。

神戸
初めての電車でGO!


ざわざわと人がたくさん歩いている様子も
きっとムスメには珍しかったと思います。

はしゃぐかな?と思っていたら
意外にずっとおとなしかったです。

オットとムスメとワタシ。

最近ムスメは家族3人揃って行動しないと嫌がります。
「じゅんばんばん!」と3人で同じものを回して食べたがります。
移動の時はオットとワタシの手をそれぞれ握ってきます。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ


手を繋ごうとしても振りほどかれる時期が長かったから
今でもムスメに手を握られると、ほんわか温かい気持ちになります。

多分それはオットも同じで...
ふたりともムスメの手を自分からは離せません。
残された手で協力して鞄を開けて財布を出して...店員さんに怪訝な顔をされたことも。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ
「おーいママー、はやくー」

ムスメに怒られたり注意されることも増えました。
何だかこそばゆくてニマニマしてしまいます。



毎日が「たからもの」です。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /