↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

我が家のダストボックス IKEA×kcud

帰省旅行最終日はIKEAに。
このコースが定番化しつつあります。
IKEAイケア倉庫
前回の帰省旅行でも寄り道してIKEAとアウトレットでお買い物。
ブログをオヤスミする前に、記事にするつもりで買った物を写真に撮ってました。
せっかくなので...現在進行形で使ってますし。


IKEAダストボックスゴミ箱
白いシンプルな蓋つきゴミ箱を2個購入。
可燃 と プラ。

うちは各部屋にゴミ箱は置かず、全部ここ。
ムスメが生まれた時からの習慣です。

45Lのゴミ袋が楽に入る大きなゴミ箱が欲しかったんです。
狭いキッチンでかなり場所を取るけど、
作りもシンプルで、ゴミ袋をセットするのも
本体を洗うのも全部簡単。
買って良かったです。


kcudクードスリムペダル
それまで使っていたのは
kcudのスリムペダル

現在はその他の分別用です。


ideacoイデアコTUBELORチューブラーBRICKブリック
出番がないお掃除ワイパーと、柄の長いほうきは
同じく出番がなくなったゴミ箱にとりあえず収納。

柄の長いタイプはムスメが邪魔お手伝いしたがって
振り回すので危険なのです。



ほうきちりとりダストパンセット
ムスメの散らかしたものをささっと。
ほうきとちりとりのミニセットが活躍。

REDECKERレデッカー/Iris(SRF)Hantverk/イリス・ハントバーク社

REDECKERのデッキブラシ、Irisのキッチンブラシが欲しい。





IKEAままごとキッチン
あれから色々ありまして...

今回のIKEAでは、ままごとキッチンお持ち帰り。

毎日ムスメの作るごはんをいただいてます。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /