↓Menu  RSS  All archives  Instagram

凸凹同級生

ミッフィーモビール

ご近所で仲良くしてもらってるお友達。

大きめのお友達と、早生まれ小さめのムスメ。
予定では同じ幼稚園に通い始める予定の同級生です。


ミッフィーモビール
最初は見た目だけでない発達の違いに、
親のワタシが勝手に落ち込んでしまったり、
なんで早生まれにしちゃったんだろうと、
どうしようもないことを後悔したんだけど。


そんなの関係なくムスメはお友達が大好き。
ぎゅーって抱っこしてもらうのもスキ。
親がカワイイと喜ぶから、ふたりともカメラ目線。

夕暮れの公園で。

公園


自分ひとりでは乗れなかった遊具にお友達がさっと登ったのを見て
「○○ちゃん、じょうずねー。」とぱちぱち拍手。

公園


何かを見つけて走るムスメ。

公園


自分サイズの遊具を見つけてにっこり。

そうそう。自分らしく頑張ってね。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /