↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

deuxC携帯ルームシューズ購入

携帯用ルームシューズを買いました。

これから幼稚園での行事やイベントで必要になるだろうから、
折りたためるコンパクトサイズをひとつ準備しておこうかと。

ドゥ・セー携帯ルームシューズ

deux C (ドゥ・セー)携帯シューズ



写真ではわからなかったけれど、
ロゴの部分はステッチ刺繍されてます。

以前住んでいたところにはドゥ・セー実店舗があって、ちょこちょこ覗く好きなお店でした。


ワタシは24cmで足大きめ。
通常フリーサイズだとアキレスに食い込む可能性大なので、サイズ重視で探しました。
靴下を履いても余裕があってよかったです。



ついで買い。

deux C ドゥ・セー携帯ルームシューズ
「ママ、あにしてんのー?(何してるの)
とやって来たムスメがルームシューズ強奪。

ドゥ・セー携帯ルームシューズ
きゃっきゃと寝室に逃げ込んだムスメ。

ちらりと覗くとワタシが追いかけてくるのを
じーっと待ってました。
ルームシューズ履いてる...

こんな日常。
撮影裏話?でした。



子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。2歳になったばかりの息子のママでニュージーランドに住んでいます。
どこから辿り着いたのか、、、娘さんがあまりにも可愛くて、、、そして、おこがましいですが、うちの息子とお顔の雰囲気が似ていたので、ついつい釘づけになってしまいました(また写真や娘さんのお洋服が素敵です☆)。またちょこちょこのぞかせてもらいますね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
目に留めていただいてありがとうございます。
NZにお住まいなのですね。
10月に満開の桜って不思議な気分でした。
こちらからもまた遊びに行かせていただきます。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /