↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

サーモスのピンクの水筒 

サーモスのピンクの水筒

寝る寸前までゴクゴク。


園で水筒が必要だったので買ったミッフィーちゃんの水筒
少し重くて自分で注いで飲めないので、ストロー付き保冷タイプの水筒に変更。


ムスメがこの水筒をすごく気に入ってくれて。
夏の間中、ずっと寝るまで一緒でした。

夜中に目が覚めても、枕元にある水筒をひとりで開けて飲んで、
またすーっと眠りについてました。

サーモスの水筒
このピンクの水筒、発売元はサンリオだけど
水筒の裏にはサーモスの刻印と製品番号。


オットが夜まで氷が溶けないことに驚いて
職場に水筒を持って行きたいと言い始め
新たにサーモスを買い足し。


元々ワタシがサーモスが好きで
ミルク調乳用にも使っていたこともあり
ずらり、サーモスボトルだらけ。


Petit Trip

お友達の新築祝いに、家族でよんでいただきました。
素敵な木のおうち、広い庭でバーベキュー。
帰りの車中ではオットと感動しっぱなしで、おうち談義。

でもうちは転勤族...まだまだ現実味が湧きません。

ついでに一泊して、ムスメのヒーローに会いに行きます。

ホテル日航高知旭ロイヤル宿泊

「あーんぱんち」





子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
可愛いですね~。娘ちゃん。
大きなベッドで、しっかり存在感♪
足が良いですね~♪
こんにちは♪はじめましてかな?

このポーズ、多分大人の真似なんですよね。
コミックがたくさん置いてある休憩場所で
同じポーズで逆さまになった漫画読んでた(フリ)ことも。

最近「疲れた」とかも言い始めました。
原因はワタシ...ですよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解です♪
いつも見てくださってありがとうございます。
ムスメも頑張ってます♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /