↓Menu  RSS  All archives  Instagram

アンパンマンミュージアム 高知

アンパンマンミュージアム高知


先月の名古屋アンパンマンミュージアムより1ヶ月。
今度は高知県香北町のアンパンマンミュージアムへ。


3連休できっと普段より人出は多いんじゃないかと思うけど、それでもゆったり。
ムスメものびのび遊べた気がします。

名古屋ではアンパンマンのショーを見ながらノリノリで踊り始めたムスメ。
でも急にたくさんの視線に気づいて、ワタシのところに逃げてきたり...
人が多いところに慣れてないのはワタシも同じです。



高知は本当に美術館のようで、ショー的なものはないんだけど、
至るところにアンパンマン達が潜んでいるので、ムスメには満足みたい。

アンパンマンミュージアム高知



外のオブジェで「写真撮るよー」と言ったら、よじ登って「あーんぱんち」
カメラに向かってポーズを取るようになりました。
すぐにプレビュー画面を確認に来ちゃうので、撮り直しができません...

アンパンマンとツーショットも撮ってもらいました。



アンパンマンミュージアム高知



ムスメ、涙目です。

大きなアンパンマンが怖かったわけではなく、(ムスメは着ぐるみを全然怖がりません)
アンパンマンまであと2組~となったあたりで、待ち切れなくて泣いちゃいました。

お顔を隠すつもりだった❤だけど、ムスメと彼(?)との間にちょこん。
ムスメが嬉しそうだと、ワタシも嬉しくて幸せな気分になります。



子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
お久しぶりです。とっても可愛い写真。アンパンチ!めろめろになっちゃいそうです(それじゃメロンパンナか)私は関東在住なので、神奈川のあんぱんまんミュージアムはすごい人ごみらしく・・・のびのびとしたこちら、とーってもうらやましいです!
こんにちは♪
お名前が変わったの、ちらりとmixiの方を見て知ってました。
見てます。いつもコメントも残さずごめんなさいねー。

高知のアンパンマンミュージアムは山の中に本当にポツンとあるよ。
「あー、見えてきたー」ってつい声が出ちゃうくらい。
みんな外でお弁当広げて食べてました。
それぞれ良さがありますね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /