↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

追い上げリフレッシュ

「ハッチュチューユー♪ハッチュチューユー♪おめでとう、パパ」
今年はムスメにお誕生日の歌を歌ってもらえました。
いちばん大事な部分がはしょられてますけど。

編みぐるみケーキ


ムスメがばあばが編んでくれた編みぐるみを積み上げて
大きなケーキを作っていたので、真似してみました。

手は邪魔しに来たムスメのものなんだけど...
この写真を見たムスメ、撮影時のことを覚えているのか
「ムスメちゃん、ダメだよ。ママ、パチリなのに」と
まるで他人事のようにワタシに訴えてきました。
ワタシは別に怒ったりしてないのに...なんか面白い。


現在リフレッシュ休暇中のオット。
サラリーマンを始めて以来、初の連続16日の長期休暇です。

ちらりと海外旅行も考えましたが、今回は近場をゆっくり旅することに。
合間に自身の誕生日やムスメの七五三、幼稚園の面接などもあり、
盛りだくさんの充実した休暇になる予定でした。

なのに...

休暇に入る少し前から微妙に体調を崩し始めたオット...

休暇の前半は3泊4日緊急入院...

何だかとても運が悪い感じになっています。

明日からの旅支度をしていますが、さてどうかな。
予定を半分にしながら、ゆっくり旅してきます。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /