↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

雲の洞窟

「空港の近くにたくさん公園がありますよ。」
近くに住んでいる方にメールで教えてもらったので、
予定のなかった休日に出かけてみました。
空港公園雲の洞窟
見えてきた白いもこもこの遊具。
たくさんの子供の笑い声に「おともだちだ」とそわそわするムスメ。
空港公園雲の洞窟
空港公園雲の洞窟
みんなと一緒に裸足になって、よじ登ったり滑り下りたり。

こういう場所に来た時、ムスメがお友達と遊びたがっているのがすごくわかります。
同じぐらいの子がいるとじーっと見ているし、じわじわ近寄って行くし。
ちょっと大きな子が話しかけてくれたりすると、飛び上がらんばかりに喜んでるんだけど、うまくからめず...結局またじーっと見てトコトコ後ろをついて行きます。

建物の形を生かして?かくれんぼをしている小学生ぐらいのグループを見て
ムスメは「もういいかい、もういいよー」と一人かくれんぼごっこ...
こういう時、兄弟姉妹を作ってあげられたらなーって申し訳なく思います。


空港公園雲の洞窟

「パパとシューするの」


その分パパとママが一緒に遊んであげるね。
体力的に不安はあるけど頑張るね。

秋リース

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
こんにちは!
塩江の方に来られたんですね~!

これと言って特別な遊具があるわけでも無いけど、
ムスメちゃんの笑顔を見れて良かった~。
(楽しんでもらえたかなぁ~?)

他にもまだいくつか公園があるので、
また時間がある時にでもこちらの方に、
散策しに来て下さいね。
こんばんは♪
ハーイ、早速出かけてみました。
まだまだあるんですか?また楽しみが増えます。
こちら、ほどよく人がまばらで良かったです。
大きな噴水もあったから、夏でも楽しそうですね。
いっぱい遊んで帰りの車でぐっすりでした。情報ありがとう♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /