↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

淡路島洲本温泉:夢泉景別荘「天原」

オットのリフレッシュ休暇を利用して淡路島の洲本温泉へ。

夢泉景別荘 天原

まさかのオット入院で一旦キャンセルしていましたが、日をずらして再度予約。
まだまだ体調は万全ではなかったので、旅館へ直行直帰の旅です。

淡路島洲本温泉夢泉景別荘 天原

ラウンジでのウェルカムドリンク&ケーキ。
夜はセルフサービスだけどここでアルコールも飲み放題。
オット、楽しみにしてたんですけどね。

淡路島洲本温泉夢泉景別荘 天原

3人でゆっくり温泉に入りたかったので、露天風呂付のお部屋に。

夜の海に映る月明かりが綺麗と聞いてましたが、天気は微妙。
窓の大きなお部屋だったので、天気が良ければ気持ち良かっただろうなーと。


急須がとても気に入って。つい裏をめくったら白山陶器のものでした。



淡路島洲本温泉夢泉景別荘 天原

食事も美味しかったです。
子連れだからか個室に案内してもらいました。

ムスメはふりかけご飯でお腹いっぱい。
とっとと食べ終わり飽きてウロウロするムスメが写っています。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
いいなー!!
こんなゴージャスな露天付きのお部屋で
のんびーりしたい(>_<)
子供がいるといろいろな気を遣う場面はあれど
とっておきの思い出ができますよね♪

旦那さんのまさかの入院で心配されたでしょうけど
病み上がりでもちゃんと家族サービスしてくれる
なんて優しいのですね!!
こんばんは♪
ムスメと一緒に入りたくて露天風呂付のお部屋にしてみました。
でもホコリが浮いてるのが見えてやだったー。
お部屋のシャワーが届かなくて流せないし、あふれるほどお湯を入れたらムスメが危険。
オットはこの後の旅行もずっとヘロヘロのままでした。
リフレッシュ休暇の終了と共に完全復活してましたよ。気の毒に。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /