↓Menu  RSS  All archives  Instagram

パンダのホテル

飛行機
家族旅行に行きました。

ムスメが楽しみにしていた「ひこうき」。


2歳家族旅行
富士山が見えました。



この後、TVで雲の上で遊ぶキャラクターを見たムスメ、「くも あぶないよ」と言ってました。

自分が初めて飛行機に乗って雲を上から見た時のことを思い出しました。
小さい頃は雲の上に神様たちがいるって思ってたけど、こんなスケスケじゃ住めないなーって。


少し前までムスメと飛行機に乗ることは一大事。

いちばんお昼寝に最適な時間を予測して、さらにどうやって疲れさせようとか...
だけど、そんな小細工はことごとく裏切られてヒヤヒヤ肩身の狭いフライト。

三井ガーデンホテル上野


今回は空港までの車移動で寝てしまったムスメを、飛行機に乗る前に起こしました。

飛行機、見せてあげたくて。


乗るのも見るのも楽しそうでした。

三井ガーデンホテル上野
たどり着いたのはロビーにパンダがいるホテル
場所どこかバレバレですね。

三井ガーデンホテル上野

三井ガーデンホテル上野


ナノイーの加湿空気清浄機に加えて、ナノケアのスチーマーまで置いてあって嬉しかったー♪
オットはまだ体調悪かったし、喉よわいし...
リフレッシュ休暇の後半旅行、まずこちらに2泊しました。

ムスメは我が家のようにホテルの方とロビーのパンダに「ただいま」「ばいばーい」と出入りのたびにご挨拶していました。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /