↓Menu  RSS  All archives  Instagram

Ueno Zoo

上野動物園


上野動物園
カメラを向けた先にすすっと入ってくる。

ムスメの得意ポーズはこんな感じ。

まだ指で上手に2や3の形が作れなくて。
いつもなんだか怪しげな雰囲気です。

上野動物園へ行ってきました。
目当てはもちろんパンダ。
もう少し並ぶかと思っていましたが、雨上がりのとても寒い平日だったためか
意外と空いていました。

上野動物園


園内は遠足の幼稚園らしき団体さんがいっぱい。
ムスメはパンダよりそちらに興味津々。
「来年はムスメも~」と思うとワタシもついつい気になって。

幼稚園生の行列に紛れてパンダ見学してきました。

ムスメはぞうさんが好き。
わりと近くにいたので「おおきい」と大感激。

上野動物園

上野動物園


ムスメが「ぞうさんがこわれてしまった...」と寂しそうに指差していた看板。
言われてみれば象の鼻のシルエットが見えるかも。


上野動物園
「これなーに?」

見えるかどうか?動くかどうか?そんな動物たちより、動物園の小さな仕掛けを面白そうに眺めていました。



動物園には特別に思い入れがあるので、過去の出来事ですが3連続記事にしました。
Ueno ZooGokinjo ZooTobe Zoo & Mother's Day


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /