↓Menu  RSS  All archives  Instagram

クリスマスツリー買いました*STUDIO CLIP

スタジオクリップクリスマスオーナメント

クリスマスツリーと一緒にお迎えしたトリさんオーナメント


毎年、来年こそは☆と思っていた大きなクリスマスツリー。

クリスマスというよりは年越し&お正月の雰囲気だったショッピングモールで
今年もまた下見のつもりで見ていたツリー、とうとう買っちゃいました。

クリスマスツリー

大きなクリスマスツリーを見て。
その後、ドラえもんも見ました。

クリスマスハーゲンダッツ

アイスクリームを食べて。


スタジオクリップのクリスマスツリー
ずっとクリスマスの歌を口ずさんでいたゴキゲンなムスメとオットとゆっくりぶらぶら。
ふと寄ったスタジオクリップの前に飾られていたクリスマスツリー。

モサモサした素朴な雰囲気が気に入って、来年用にどうかオットに相談したらそのまま購入する流れに。

「アレにしようか?それともコッチ?うーん」みたいな買い物の仕方、ワタシは好きだけど男の人は嫌いですよね...

持ち帰ってから組み立て、飾りつけ。

いつかツリーを買った時にと少しずつためておいたオーナメントを急いで出して。
ふわふわ丸いオーナメントは、以前羊毛フェルトでぐしぐしハンドメイドしたもの。

スタジオクリップモコモコクリスマスツリー

サンタが街にやってくるの「待ちきれないで~♪」の振り。
ムスメのダイナミックな振り付けで
オーナメントが足元にボトボト落ちています。


ずっとずっと踊って歌ってくれたムスメ。
今年はすごく楽しいクリスマスを過ごしました。





クリスマスぎりぎりの23日に買ったツリー、もったいなくてまだ飾ったままです...

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
わぁー! スタジオクリップのツリー 一緒です*
ふふふ* cocoさんとオソロイ 嬉しいなぁ~ ^^♪

クリスマス当日もお仕事だったので遅くなりましたが、
cocoさん、ムスメちゃん、メリークリスマス☆
今年もあとちょこっとですが、素敵な年末をお過ごしください..♪
わぁ可愛いツリーとオーナーメント。鳥さん可愛いですね。うちは今年はキットのオーナメントだけだったから、来年以降cocoさんみたいに増やしていきたいな♪でも23日購入は、凄い!もったなくて、年越しも一緒にしちゃいそうですね、笑。そして娘ちゃんのワンピがステキ!落ち着いた色目なのに可愛い。
お久しぶりです。
忙しい最中に遊びに来ていただいてありがとうございますっ☆

はぐさんのツリー、何度も写真で見て可愛いって思ってました。
これから毎年はぐさんちと同じツリーを飾るようになるんですね♪
でもウチのモサモサモリゾーツリーととても同じに見えないよー。
お店のディスプレイよりはぐさんちのツリーの方が素敵です。笑

よいお年を♪
こんばんは♪

ノって来たオットがオーナメント鷲掴みしそうだったのを抑えて、トリさんのみお持ち帰りしました。
お腹のふわふわした毛が気持ちよかったんです。
オーナメントって、けっこう量が必要なんですね。
見えない部分はナチュラル(笑)なツリーのままです。

本日まだツリー健在...焦
みずさんの言うとおり年越しちゃうかも。
あけましておめでとうございます!
お久しぶりすぎて覚えてもらえてるか不安ですが、、、東京に住んでいて帰省の時に遊んでもらった杏です!!
久しぶりにのぞいてみたら娘ちゃん大きくなっててびっくり~♪
そして、なんとうちもドラえもん見てました!!!!
同じ場所にいたなんて!!
また遊びに来ま~す!
あけましておめでとうございます。
きゃー☆ドラえもん見てましたか?
帰ってきてらしたんですね。
ちょっと可愛かったですよね。ふりふりシッポのドラえもん。

杏ちゃんもカワイイお姉ちゃんになってるでしょうね。
春から幼稚園ですか?
また帰省の時には声かけてくださいね♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /