↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ハンドメイド*バースデーバナー

ハンドメイドバースデーバナー
タレ目ちゃんが笑っているみたい。


「これは ピンクのかわいい びー」


手作りお誕生日バナー
デザインしてプリントして。

カラフルなバナーにしたかったんだけど
イマイチセンスがなくて...
同系色の方が無難にまとまりますね。

丸っこいフォントは「victorian LET」



手作りお誕生日バナー
薄いシートを貼って、切り抜いて。
バースデーバナーを手作り中。

100均の薄いウレタンシートを使用しました。


手作りバースデーバナー
「3歳になるから3を持って写真撮ろうよ」
ムスメにお願いしてみたけれど...

「イヤ びーがいい あながあいてるから」
「あ、わいがふたつ!これがいい」
ワタシがお願いしたモノは
断固として手にしないムスメ...

少しずつムスメの誕生日の準備を始めました。

肝心の誕生日プレゼントが決まっていません。
「ママ、こんどコレ かいにいこうねー」とオネダリしてくるようになりましたが...
自宅に絶対置けないごっついプラレールのセットとか...




「しんかんせん」とか大好きなムスメ。
あと「くえーんしゃ」とか「あとかー」の働く車も大好き。
やっぱりオトコノコみたいだ。



バナーを手作りする時に参考にしたサイト。
無料でpdfファイルをダウンロードしてそのまま印刷できます。
お部屋を飾ろう簡単手作りオーナメント

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
あけましておめでとう。。。
今年もよろしくお願いします∞
ムスメちゃん、もう大丈夫かな??
大変だったけど落ち着いてよかったです。
お大事にしてね♪

これ、カワイイね^^*
まねっこしてみたいけど、不器用な私には無理かな・・・笑
それにアルファベットが言えるなんてすごいです。

うちはコマーシャルを見て、ぽぽちゃんの急救セットが欲しいと。
ブームは過ぎ去ったけど違うものがよく見えるのかな?
結局、クリスマスはブリオのレールセットになりました。
今はトミカのごついのなので早く終わって欲しい、、、笑
あけましておめでとうございます♪バナーまで手づくり!センスが良くてうらやましいです。色あわせとか、いっつも可愛い~。うちも最近、一人称が「ぼく」になっちゃいました。お正月に、小学生のいとこ(男児)に可愛がってもらって真似してるんだと思うんだけど・・・相変わらず薄毛で男顔のうちだと、本当に男の子のよう。笑。早く戻ってほしいな~。
こんにちは^^
とってもかわいいバナー♪
こういうのって購入すると結構高いですよね(^_^;)
ぜひぜひ作り方を詳しく教えて頂きたいです!!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ムスメはやっと長いトンネルから抜けたみたい。
元気いっぱいです。ありがとう♪

> うちはコマーシャルを見て、ぽぽちゃんの急救セットが欲しいと。

やーん、やっぱり優しいオトコノコになりそうだね。
うちのポポちゃんは体に落書きされちゃってますよ...
でもCMって効果があるんですね。
ムスメもじーっと見てすぐに「買いに行く」ってなります。

> 結局、クリスマスはブリオのレールセットになりました。

あ、さっき見てた。こういうの喜ぶかなーって。可愛いね。
多分トミカがいちばん喜ぶとは思うんだけど...笑
今年もよろしくお願いします。
バナー、実物はチープさプンプンですけど...
ウチは壁が少なくて、いろいろ飾ったりするのが難しい間取りなんです。
バナー作ったもののどうするかはまだ思案中。むむむ。

>うちも最近、一人称が「ぼく」になっちゃいました。

ムスメも周りに男の子が多いからかな?
「わたし」より言いやすいみたいだし、なかなか直りません...
こんばんは♪
褒めてくれてありがとう♪てへ。
印刷して薄いウレタンシート(100均)に貼って切っただけです。
シートを探しに行った100均にバースデーバナーを見つけた時の脱力感といったら...

いろいろ探していて見つけたダウンロードできるサイトがあったよ。
http://www.hapiba.com/party/ornament.html
最初はコレを白枠に変えようかと考えたりもしたんだけどね。
何となく印刷する時のサイズの参考になりました。
ご丁寧に教えて頂き、ありがとうございましたー☆
なるほど!ウレタンシートですね。メモメモ。。
参考になります!
いえいえいえ...
少しでもお役に立てれば幸いです。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /