↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

おむつケーキ作りました

おむつケーキ


出産のためにお里帰りするママ友さんに。
急遽集まることになったので、本当に家にあるもので作りました。

使ってなかった靴下、スパッツ、おむつはムーニーパンツBIG...
1歳のお姉ちゃんがいるので、その子に使って貰えるかなと。
日本だとオムツが湿気で膨らむとか聞いたので...かえっていいかも。


おむつケーキ
初めておむつケーキを作ったので
丸くケーキのようにうまくまとめるのが
意外と大変で手こずりました。
芯がパンツタイプおむつなので、
柔らかすぎたのかもしれない。

まだまだもの珍しいみたいで
喜んでもらえてよかったです。




子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /