↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

初めてのTDL*夜ディズニー

クリスマスムード満載だった夜のディズニーランド。

シンデレラ城


ワタシ自身が最初のTDLでいちばん感動したエレクトリカルパレード。
「世界はひーとつー♪」何度も耳にしたあの音楽にじーんとしたなー。

特に今回はクリスマスだったのでムスメとオットに見てほしかったけれど
寒さと暗がりの人混みが危険なのでそろそろ夢の国とお別れの時間。
何より病み上がりオットの体力が...

最後にキラキラのメリーゴーランドに乗りました。

おなかにぐるっとベルトを巻くので、ムスメも初のひとり乗りです。

メリーゴーランド

余裕の笑顔に見えますが、これはメリーゴーランドが動き出す前の写真。
動き出した途端、ワタシの乗った横の馬に移ろうと身を乗り出してきました。
まだ一人は無理だったか...

少し前の遠足では、ワタシと二人乗り。
その時はみんなに手を振りながら乗馬できていたのに...


怖いもの知らずだったムスメ、モノがしっかり見えるようになったら
高いのイヤ、暗いのイヤ、ひとりもイヤ、と怖いものが増えました。

クリスマスTDL

ミッキーさんの電車に乗ってホテルへ。
さよならTDL...次はいつ来れるかな...

リゾートゲートウェイステーション  ディズニーリゾートライン


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

娘さんと同じ2歳9カ月の娘の母です。
ブログ、以前から拝見させていただいていました♪

ディズニー、ほんと素敵ですよね!
私も昨年3度訪れましたが、すぐに行きたくなります。

これからもブログ楽しみにしております。

はじめまして♪コメントありがとうございます。
1年に3回!いいですね~。
それぐらい訪れても飽きないところがディズニーの魅力ですよね。
ワタシは田舎者でずっと興味がなかったのですが
初めてのTDLで、そのなかで最も気が進まなかったパレードにやられてしまいました。
幸せ~な気分になるんですよね。
更新ゆっくりブログですけど、また遊びに来てください。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /