↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

ヒルトン東京ベイ*ハッピーマジックルーム

ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルーム

ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルームに宿泊。
お部屋そのものが絵本の世界のようでした。


泊まったのはカエルさんのお部屋。

ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルーム

足元に蜘蛛がいる(絨毯の模様)ことに気づいて固まるムスメ。

...蜘蛛がいるなんて教えるんじゃなかった...ゴメン。
せっかくの可愛い廊下、手を繋いであげないと一歩も進めない場所になっちゃった。

ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルーム

お部屋もとっても可愛かったです。

オリジナルの絵本のストーリーをテーマに作られています。
ウェルカムセンターでチェックインの際に、主人公のティアラちゃんからお手紙を受け取るという小技も...
少しひらがなが拾い読みできるようになり、お手紙が嬉しいムスメ。
パーク入口でミッキーさんに会うまではお手紙を離しませんでした。

ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルーム

お部屋にもちょこちょこと仕掛けあり。
基本寝るだけのホテルだけど、楽しい雰囲気の中ですごせました。

海側のお部屋。
東京湾を挟んで摩天楼がキレイでした。
でもパーク側からはTDRの花火やミッキー電車が見えるらしい...知らなかったー

ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルーム

毎年恒例だというホテルロビーの「ヒルトン東京ベイ・クリスマス・トレイン」。
小さな手仕事風なモノを見るのが好きなので、個人的にはコレもっとじっくり見たかったです。ちゃんと電車も走ってます。

ヒルトン東京ベイ・クリスマス・トレイン


最初ディズニーランドホテルのピーターパンルームを予約してたんですけど、
雰囲気も特典?もよくわからなくて...もったいない気がして。
2泊で大台にのる値段にオットはイイヨとは言ってくれたものの、
ワタシもイマイチ盛り上がらず(笑)結局キャンセルしてヒルトンに。
朝夕食事を付けてもお値段はちょうど半分でした。
予約はいつもの楽天サン ヒルトン東京ベイ



ディズニーリゾートクルーザー
ホテルがディズニーと近くて楽でした。


2日目(シーに行きました)は一度ホテルに戻って食事をすませてからムスメとふたりで再度イン。

結局ムスメはすぐに寝てしまったのだけど、ずっと抱っこでも大丈夫な距離でした。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
こんばんは。
二度目の登場です^^
ヒルトンに宿泊されたんですね!
私もたいていヒルトンかディズニーホテルです。
次回はパーク側でリクエストしてみてください!
お部屋の照明を落として花火観賞はとっても素晴らしい時間になります。
ディズニーホテルですが今までディズニー・ミラコ・アンバと泊まりましたが
移動面ではディズニーで、滞在と食事はアンバがよかったです。
ミラコは全体的に子連れには不向きで食事に困ってしまったので…。
私もディズニーホテルのピーターパンルームに宿泊しましたが
子どもはハッピーマジックルームのほうが喜んでいたという(苦笑)
ちなみに、特別な日にディズニーのスタンダードルームに宿泊すると
繁忙期でなければ無料のグレードアップがあります^^
たくさんの「特別」がつきますので是非、記念日を伝えて下さい。

営業みたいなトークになってしまいすみません(汗)
ついつい語ってしまいましたが
とても素敵な旅行記だったのでコメントさせていただきました。
こんにちは♪
旅行前にオットが入院してしまい、実際行けるかどうか分からない状態で
計画もあまり進まないまま当日出発してしまったところがありまして...
こうして振り返ってブログを書こうとして初めて海側パーク側で景色が全然違うことに気づきました~遅

というかパークだって入ってから一体どこに向かえばいいの?って感じでした。
無駄にウロウロしてますよ。
せめてもうちょっと研究してから行けば良かったなって。
本当はkaedeさんみたいに詳しい人に全部オマカセしてコースまで作ってもらいたいです。
そんなサービスないですか?笑






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /