↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

初めてのTDS*Peaaaaace

11月の旅行記の最後。
東京ディズニーシー。

ディズニーシー


東京ディズニーシー

キャラメルポップコーンが気に入って、ずっと食べてました。
ムスメの記憶にはディズニー=ベビーカー&ポップコーンと刻まれたっぽい。

ミニーさんカチュ
ミニーちゃんカチュの試着。

嬉しそうにアレコレ被ってました。

カチューシャは買わなかったけど、シェリーメイのポシェットをムスメに。
みーんな持ってたからワタシが欲しくなって。



ディズニーシーマーメイドラグーン

不思議な空間のマーメイドラグーンへ。

キッズコーナーだと舐めていたら、コーヒーカップで目を回してしまいました。
絶叫マシン大好きだったのに、年取るとダメだね...

ディズニーシーマーメイドラグーン

ディズニーシーマーメイドラグーン

おひるごはん。

ずーっとピース。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
ムスメちゃん、カワイイピース♪
よっぽど楽しい旅だったのでしょうね。
ディズニーなど子供のツボな旅だった、ということと
cocoさんたちがムスメちゃんのために
きっとアレコレ考えたプランだったからなんだろうな~!
愛情の賜物ですよね☆

cocoさん、ちょっとお願いしたいことがあるので
あとで子育てスタイルにメッセージ送ります☆
お昼ごはん、最高のピース!あんな顔、写真に残せたことないーーー!!すっごく楽しかったみたいですね♪すごい・・・すごい、ほんとに最高の表情。「ひゃっほう!!」って感じ。
こんばんは♪
ずーっとピースでした。この頃。
最近は足上げたり変な顔とか声(笑)とか...
ふざけるようになりました。
でもふざけて笑わせようとしてるんだよね...成長だよね?笑

メール送りました♪
こんばんは♪
ミッキーさんのプレートに喜んじゃって。
お味はえっと...ゴホッゴホッ

写真はホントにワタシ枚数すごいですから。
似たようなアングルで10枚ありました。
オットにけっこうな頻度で引かれてますよー。

でもいい顔が撮れたら嬉しいですよね♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /