↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

deuxCワンタッチボトル水筒購入*入園準備グッズ

プラスチックのワンタッチボトルを買いました。
deuxC(ドゥ・セー)でフラワーバード柄。カワイイです。

deuxCワンタッチボトル

気温に左右されて衛生的に不安だし、まだ直飲みタイプは怖くて
(口の中に一度入れた水分をまた戻す?ようなところがあったので。)
自分が愛用していたサーモスの水筒をムスメ用にも買っていたのですが...

過去記事 ⇒ サーモスのピンクの水筒


でもステンレスの水筒は重くて、走り回るムスメに持たせるのは不安。
実際何度も落としてヒビが入ってしまい、テープでぐるぐる補修して使っています。
(保冷機能もあやしい状態)
何よりいつも足に落とさないかヒヤヒヤ。

ドゥ・セーフラワーバードワンタッチボトル

もうペットボトルも上手に飲めるし、今の時期だけでも軽い水筒がひとつあった方がいいなと思っていたところでした。

食洗機が使えて扱いが楽なのも嬉しい。

ついでに同じフラワーバード柄のトレイも買いました。
食事量が増えて、離乳食時代から使っていたトレイに収まらなくなっていたので。




「カワイイ すいとう くだしゃい」

ゥ・セーフラワーバードワンタッチボトル

早速朝からねだられたので、急いで名前シールを貼って今日からデビュー。

この水筒に限らないんだけど薄着になったら肩紐が痛そうですよね。
カバー作ろうかな...
カメラのネックストラップなんかでも良さそう...


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
これがうちの娘なら、「カワイイすいとうくだしゃい」って言うアナタがかわいいよ!!!と、私なら言ってしまいそうです(バカ親)笑
こんにちは♪
ワタシももちろんバカ親ですので(笑)同じように思っています~♪
相変わらず一人称ボクのムスメですが、ちょいちょい女の子っぽくて。
お友達やワタシの服や持ち物を「カッコイイねー」「カワイイねー」と店員さんのように褒めてます。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /