↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

オンナノコのアクセサリー

Blumen Steckteileお花のパーツ

Blumen Steckteile フラワーデコレーションパーツ



Blumen Steckteile フラワーデコレーションパーツ

色とりどりのお花の形のパーツをパチンパチン...
まだムスメの力では留めるのも外すのも難しいのでお手伝いが必要ですが...

色別に分けるのがスキ。
ハデメにじゃらじゃらと、足に腕に重ねづけでおめかし。

おもちゃビーズのネックレス


おもちゃのプラスチックビーズで作ったネックレス。

おもちゃのプラビーズネックレス

以前ママ友さんが手土産に持ってきてくれました。
普段は走り回るムスメふたりが、真剣にビーズ通しを始めて...
ゆーーーーーっくりお茶が飲めたんですよネ。

飽きっぽいムスメもお友達と一緒の製作だからか夢中になって続けてました。

ふたつ同じものがあったから取り合いもせず。
女の子どうしだったら手土産にいいアイディアですよね♪




お花のアクセサリーパズル
「おひめさまみたい」

女の子っぽいつぶやき...♪


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
はじめまして^^
子育てスタイルから来ました!
同じお花のパズル?を持っていたので思わず!!
可愛いですよね♪
こんばんわー。
私もあゆさんといつかこんな日がくるのかと毎回楽しみに読んでいます。
女の子の遊びはかわいいなー♡
いつかしてあげたいこと、、、参考にしています!!
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ブログはしょっちゅう覗いて勉強させてもらってます☆
このお花のパズル、けっこうしっかりしてますよね。
簡単な作りだけど丈夫そうなので色々使えるかなーって思って。
shinobuさんのおうちにも同じのがあるなんて嬉しいです。
こんにちは♪
ワタシもムスメがあゆさんぐらいの頃には夢を描いていたものです...
0歳のときには既に片鱗が見えてましたが、ムスメの中身は男の子です。焦
それでもちょっとずつ女の子っぽい仕草や言葉が見えてきはじめて嬉しいなっと。

「おひめさまみたい」のつぶやきに気を良くして
お誕生日にはドレスを着せてみたんですけど、5分でムズムズ脱ぎたがりました...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /