↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

For 3 years

木製ナンバー

先日ムスメが3歳になりました。


3

ムスメが誕生して3年。
親になって3年。
3人家族になって3年が経ちました。


3人でいたからこそ、初めて知ることも経験することもたくさんあって
想像していたよりずっと楽しくて充実した濃い3年でした。
嬉しいことも楽しいことだけじゃなく、悩んで辛かったこともあったはずだけど
振り返るとあっという間で、甘くてあったかい記憶しか残ってない気がします。

3歳
これからも1年1年を
3人で
大切に積み重ねていきたいと思います。



ひのきを使ったナチュラルなナンバー「3」。
自然の木から切り出したような素朴な雰囲気。
届いた途端にムスメがスナック菓子で汚れた手のまま触って、ちょっと汚れてしまったので
蜜ロウワックスでふきふき⇒目立たなくなりました。



木製品のお手入れにあると便利です。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
おめでとう❤
素敵な一年を。
すてきな3人家族の時間を。

で、この木製の3、かわいいですね~
お誕生日おめでとうございます。
大変な事、本当にたくさんありますよねぇ…。
ムスメちゃんやさしい、いつもいいお顔です。

フラワーデコレーション、真似っこしちゃいました!
まぁ、まだ娘は人にくっつけてもらって
ふりまわしてるだけですが(…)
ムスメちゃんハッピーバースデー♪
3つ重なったお椀がほっこり優しいcocoさん一家を思わせますね。
ムスメちゃんが繋げてくれる縁に
私もただただ感謝です。

これからの方がながーい人生☆
ムスメちゃんとcocoさんにたくさんのハッピーが訪れます様に(*^^*)
ムスメちゃん、お誕生日おめでとう∞

3年、本当にあっという間だね。
やさしい文章やムスメちゃんの笑顔から
愛情がいっぱい伝わってくるよー^^*
cocoちゃんの言葉に改めて3人家族になった
喜びをかみしめてます。。。

健やかにそしてシアワセになりますように**
ありがとう❤

あっという間だけど1年の積み重ね。
日々の積み重ねですもんね。

あ、やっぱり上手にふ~はできず、ふぃ~みたいな感じでしたが火は一発で消すことができました☆

それと木製「3」リンク貼りました。
おしゃれな雑貨屋さんで見るブリキやアイアンのナンバーはうちには似合わない気がして。
ハンディのある方達が作っているものらしいです。
ありがとうございます。
子供が欲しいと思っていた頃、子育て中の友達から
「子供のいない人生もあるよ~」と言われたことがあって...
多分これからもたくさん色んな事があるんでしょうね...
怖いけれど楽しみなような。

> フラワーデコレーション、真似っこしちゃいました!

嬉しいです。
ムスメの通園バッグの持ち手にひとつ付けてます。
それ以外はアンパンマンシリーズがブラブラ...
楽天では売り切れになってるんですね。
すぐに買いに行ける場所があってうらやまし~。
ありがとうございます♪
生れたばかりの頃は3歳ってすごく遠い気がしていました。
あの頃より大変で刺激的でずっと楽しいかも。
これから先の方が長いですよね。
どんな風に育つのか、ひとりの女の子の成長を間近で見られて、関われて、責任重大だけど幸せです。
ありがとうございます。
ホント、あっという間で色々あったけど...
今3人家族でいられることに感謝しています。
ムスメがいてくれるだけで、ワタシの人生のハリやイキガイがうまれている気がします。
オーバーかな?でももうムスメの存在しない毎日が想像できないから...

お互いまた1年1年頑張っていこうね。
自分のことも家族のことも。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /