↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

バースデー撮影*studioWAGAYA

ちょこちょこ作ったフラッグガーランドバースデーバナーで飾り付け。
狭い我が家の一角に作ったチープな撮影スタジオ。


でも最近こんな手作り感な雰囲気が好きです。
今通っている園や幼稚園で見る保母さん作の紙モノがあったかくて大好き。

バースデーデコレーション


「3が ほしいー とどかないー」
うんとこしょっと自分の椅子を持ってきて...
全然じっとしてくれません。


先日ムスメがちらりと口にした「おひめさま」という単語に過剰に反応してしまい...
以前の結婚式で着たドレスを着せてみることにしました。

結婚式の記事⇒ウェディングセレモニー(ムスメ1歳3ヶ月)

バースデードレス


3歳誕生日
喜んでくれると思ったんだけど...

2.3回適当にポーズをとった後はもう
「ぬぎたいよー」

3歳誕生日
日を変えてまたチャレンジ。

やる気なし。


ドレスそのものは気に入ってくれて、「これで おでかけする アンバーグ たべにいく」と盛り上がっていたのですが...


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
うふ♪
覚えてます、この頃のムスメちゃん^^
白いドレスがフワフワでよく似合うなーって思ってた☆
膝丈(ミニ丈?)になっても相変わらずステキなドレスですね。
お外にアンバーグ食べに行きたくなるキモチわかるわぁ♪

さすがはcocoさん、壁デコがとってもキュート!!
手作りであったかい雰囲気、とてもステキですね☆

それからそれから、受け取りました。
ありがとうございました♪
メールしまーす!
わーん、ムスメちゃん可愛い☆
私にとってふわふわとか「おひめさまみたい」とかは
ありえないので永遠の憧れです。笑
お洋服はやっぱり女の子の方が可愛いよね^^*
息子に車のついた服が欲しいと言われちゃったー。。。

壁の飾りつけ、ステキ♪
cocoちゃんはいつもセンスがよくて羨ましいな。
去年ガーランドも買ってしまった横着モノだけど
2ヵ月後、参考にさせてもらいながら
よろこんでくれるよう私も頑張ります。。。
こんばんは♪
ホント、ケチくさく大きめ買ってロングスカートだったドレスもすっかり膝丈でした。
にょっきり見えた足にいつの間にかこんなに伸びたんだなーって感じました。
チビッコのムスメだけど、1歳ぐらいの子と並んだら2倍ぐらい背丈があったし...
今の成長のスピードってすごい速さなんですね。

無事に受け取ってもらってよかったですー。
あ、こちらからもメールします♪
こんばんは♪
車のついた服...でちょっと笑ってしまった。
男の子だからそうなるよね~、ウチのムスメも車の洋服好きだと思うけど。

壁の飾り付けは、かなりチープ。笑
でもまだこんなでもムスメは喜んでくれてたから...^^
今の園にしろ幼稚園でもそうだけど、保母さん達の手作り紙モノがあったかくて。
なんだかその手作り感がよいかな?って今思っているのです。

min*ちゃんの手作りバースデーも楽しみにしてます。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /