↓Menu  RSS  All archives  Instagram

2歳バースデー*スタジオ撮影

2歳お誕生日記念撮影
七五三で11月に記念写真を撮ったので
3歳では撮らないつもりだったのですが...

2歳のお誕生日記念写真を眺めていたらやっぱりいいなーって、セルフ記念撮影(笑)をしてみて余計にそう思いました...

以下いつもの和田写真館で撮っていただいたフォトです。
1年前、2歳のお誕生日記念に撮りました。

2歳記念スタジオ撮影

最初はちょっと緊張していたのに...

2歳バースデー撮影

2歳バースデースタジオ撮影

あっという間に馴染んで、めいっぱい遊んでもらって楽しい撮影に。

スタジオが可愛いのはもちろんだけど。
カメラマンさんの腕も技術も素晴らしくって、カメラの性能も良くって。
何より笑顔を撮ろうと一生懸命ムスメを楽しませてくれるからこそ、この笑顔。
ムスメとワタシ、マンツーマンだとなかなか...

この頃はブログをお休みしていた時期。
常にモヤモヤしたもので胸がいっぱいだったけれど
だからこそ3人笑顔の家族写真を撮りに行こうって出かけたんです。

ムスメのイイ笑顔がたくさん残せていてよかった。

2歳バースデー





Oobi Baby(ウービー)<br />ティアードスカート
この時履いてたOobiのふりふりスカート
大きめを買って1段ずつ丈つめしてます。


TDRデビューの時はコレ着せたいなーって思ってたんですけどネ。
このスカートを履くにはちょっと時期がズレちゃってました。

...となるともう機会はないかもしれない...


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
ウチも子どもはあまりクリームもケーキも興味なさげです…
上にのってる果物食い散らかして終了です。
おまけにアレルギー対応ケーキなので
若干味も落ちるので大人も「ふぅ…」となりながら食べてます(笑
(毎度「卵とバターって洋菓子において偉大やな!」といいつつ食べてます)

やっぱりプロの写真って素晴らしいですよねー。
まぁ、だからこそプロなんですけども…。
ウチも撮ってもらいたいなーと思いながらなかなかです…。
写真とってもカワイイですね♡
うちもとりたいなあ。でも近所はスタジオアリスとかそんなの。。
なんかちょっと違う写真館あったらいいのに。。
もちろんスタジオアリスとかでもいいんでしょうけど、、
ああ、夢はふくらむむむむ。。
はじめまして☆あまりにも可愛い写真が多くて見とれてしまいました!!
これからも遊びに来させていただきたいと思います♪
本当に私の好みにドンピシャなブログで感激しましたぁ(*^^*)
可愛いわぁ。そしてはじけるような笑顔!こんな表情をプロに残してもらえるのは、本当にすばらしいですね!(近所はスタジオアリス的なチェーン店ばかり。あんまりいい思い出がなくて・・・)


スカート可愛い。確かにミニーちゃんと並んで写真に残しておきたい可愛さですね。
色合いも雰囲気も娘さんもスタジオもとっーーーーても可愛いです!
光の入り具合、最高に素晴らしすぎてうっとりしちゃいました。
私も今年はスタジオで撮影してみたいなぁ。
田舎に住んでいるので都会までいかないと
おしゃれなスタジオもなくて(^^;

いつもきているお洋服も可愛くて参考にしたいくたいです。
私の娘もふりふり着せてみたいです!
こんばんは♪
お子様アレルギーがあるんですね。
美味しいこともジャンキーな味も知っている大人はつきあうのも大変ですよね。

ムスメも普段はケーキなんて食べる機会はないし
なくても多分平気なんだろうけど、ろうそくフー=誕生日になっていて。
ケーキ=ろうそくでもあるので、ろうそくがないケーキは珍しいみたい。

イベント大変だけど、頑張らなきゃ...と奮い立たせているところもあります。

何時間もかけて撮ってくれます。
ありがたいです。
こんばんは♪
最近こういう写真館さん、増えてきてますよネ
よく通る道沿いの写真館さんのディスプレイが子供写真ばかりになっていました。
近くにあるといいですね。
ただ衣装は持ち込みなので、少々自分的にネタ切れっぽくなってきました。笑
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ポニョさんの方がオシャレです。
褒めていただいて嬉しいです。
でもってちょっとプレッシャーも感じつつ...
おかしなものとか紹介してたら「ソレもう終わってる」と教えていただけると助かります~。
こんばんは♪
ワタシも一度マリオで撮ったことあります。
衣裳が多いことと着付けやメイクが早くて驚きました。
7歳の七五三は頼んだ方がいいのかな~なんて気が早いですけど...

スカートの件にしてもそうなのですが、
自分的に先のことを想像して合理的~♪と思いついたコトほど上手くいかない...
よくあります。
こんばんは♪
うちはこちらの写真館に県をまたいで出かけてます^^
気合入ってるでしょ?
家族写真はかなーり恥ずかしいんだけど、そうでもないと自分らの写真撮らないしなーって。

ムスメは園に通い始めて、ずっとズボン。
この前ちょっと長めのワンピース着せたら何度も足を触ってました。
多分お誕生日のドレスの肌触りも嫌だったのかも...
家にいる時やオヤスミの日はスカート履かせようかなと思いました。
やっぱり女の子っぽくいてほしい...笑






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /