↓Menu  RSS  All archives  Instagram

親子遠足*みんなでリュックサック

幼稚園の年少さん。
初めての親子遠足。

幼稚園遠足リュックサック

小さな帽子。
小さなリュックサック。
小さな手を仲よくつないで。

幼稚園遠足リュックサック

時々センター争いをしながら
並んで歩く姿が可愛かったです。

地味な制服もみんな一緒だと可愛く見えてくるから不思議。

MEIリュックサック


今回の遠足を機に、MEIのリュックサックを買いました。
ムスメは以前衝動買いしていたローラアシュレイのキッズ用リュックサックです。


MEI「MOUNTAIN EQUIPMENT INC.」リュックサック


リュックは中身の整理が難しそうなので敬遠してましたが
遠足で少し距離を歩くと聞き、抱っこ攻撃に備えて購入。

実際中身は取り出しづらいし迷子になるんだけど、担いでみるとホント楽ですね。
ムスメも嫌がらずにずっと背負ってくれました。
リュックにはタオルと水筒しか入ってないけど


ミレー「MILLET」リュックサック


子供ががっつりアウトドアなリュック背負っているのが可愛い。
大人も使えるサイズだから共有?と思ったけど、ワタシ似合わな過ぎ...


お友達同士で手を繋いで歩くのが楽しかったらしいムスメ達。
行きも帰りも3人でテクテク。
みんなに追い抜かれながらマイペースに歩きました。

おかげで抱っこの要求なし☆
お疲れさまでした。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
初めまして(^^)
私にも2歳の娘がいるので、子育ての参考に、そして可愛い娘さんと、ブログの雰囲気が大好きで楽しみに拝見させて頂いております。
同じようなアイテムを持っていたり、好みも近くて、いつもリンクしてくださる物は
買い物カゴへ~となることが多いです(*^^*)
今回のMEIのグレーのリュック、すごく気に入ってしまいました。
公園へ行く時や、災害時用にもなって、普段使いにもしたくなるリュックを長いこと探していたので、私も購入したいと思ったのですがリンクしてくださったところのどこのショップでも、同じグレーのライン入りの物が見つけられません。
実店舗で購入されたのでしょうか?もし楽天なら、お時間がある時で構いませんので購入されたショップのリンクも貼ってくださると嬉しいです。
長文で失礼しました。
小さい子が手をつないでいる光景って、どうしてこんなに可愛いんだろ~!!でもやっぱりセンターがいいのね♪(笑)子供の駆け足が早くなってきて、散歩中も脱走されることが増えてきました。私もそろそろリュック欲しいな~。MEIっていうの、可愛いですね。全然関係ないですが、私が高校生の頃は、トランスコンチネンツのリュックがはやったなぁ・・・
はじめまして♪コメントありがとうございます。

> 今回のMEIのグレーのリュック、すごく気に入ってしまいました。
わー。そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです^^
だけどワタシの写真が悪くてごめんなさい。
商品はカーキ(オリーブ?)に紺のラインです。
色の表現は難しいですね。
リュックサックを買うのは物心ついて初めてなので、ショップでいろいろ背負ってみたり...
ギリギリまで迷ってあす楽で購入し、遠足前日の夜に到着したんです^^;
http://item.rakuten.co.jp/gretsch/mei-272/

あまり参考になるようなことは書けないゆるいブログですが、また遊びに来てくださいね。

災害準備がまだできてない我が家...必要ですよね。
こんにちは♪

> でもやっぱりセンターがいいのね♪(笑)
よく友達と手を繋ぐともめてるんだけど、順手と逆手が?しっくりこない感じ?
3人みんなが手を繋ぎたいから何度も輪になったり、くるくる回ったりで前に進めない...笑
なんとも可愛らしかったです。

> 子供の駆け足が早くなってきて、散歩中も脱走されることが増えてきました。
確実に育ってますよね。
朝から家族3人で遊んだ午後は親のワタシ達が昼寝したい気分...
リュック愛用してます~
楽だよね、リュック。もうそれ以外のバッグでおでかけできないよ。
コドモいたら両手が離せないと大変じゃない?
ところで、手をつないで歩いていても
センター争いってあるのねw なんだかアイドルグループみたいで微笑ましいわ。
うちは今のところ保育園なんだけどこうやってみると
幼稚園の制服はやっぱりかわいい。着せてみたいな~
こんにちは♪

> 楽だよね、リュック。もうそれ以外のバッグでおでかけできないよ。
本当ねー。知らずに今までミルク育児中もずっとトートや斜めがけでやり過ごしてきちゃいました。
肩にかかる重さが全然違うのネ。
遠足でもリュック率が高くて、ひとつ持って置いてよかったと思ってます。

> 幼稚園の制服はやっぱりかわいい。着せてみたいな~
ワタシも他の幼稚園の制服見ると着せたくなります♪
ウチはこんな色の制服着てOLしてたわーと懐かしくなる制服なので...^^;
汚れは目立たないし、スカートヒダが少なくてアイロンが楽なんだけどね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /