↓Menu  RSS  All archives  Instagram

レオマワールドのプール*ウォーターランド

新しくできたばかりのレオマワールドのプールに行ってきました。

レオマワールドプール

レオマウォーターランド


わざわざ水が落ちてくる場所を選んで歩くムスメ。

幼稚園入園前にはできなかった「自分で顔を洗う」コト。
ちょこっとシャワーがかかっても嫌な顔をしていたのに。

この夏、たくさん水と触れ合って、無事にできるようになりました。

洗顔
アワアワもデビュー。


レオマウォーターランド

キッズゾーンが充実していました。
ムスメ、大喜び。

レオマウォーターランド

監視員の方もたくさんいて安心、嬉しい。

左の写真、バケツから水が落ちる仕掛けを狙っていたら、するりとインされてしまいまして...トリミングなしでド真ん中です。

レオマウォーターランド

「泳げるようになったー」と水深20cmのプールでワニさん歩き。

レオマウォーターランド

プール自体は広過ぎずちょうどいい大きさ。
まだ新しい遊具が揃っているし、子供はとても楽しい場所だと思います。

でもパラソル席が予約で埋まっていたため、常時タオルをかぶって過ごしました。
有料のパラソル席以外に影になる部分がないのはキツかったな...



今年はラッシュガード素材のトレンカ、買いました。
本当は顔にもタオルをぐるぐる巻きたいぐらい...
自分が完全ガードなので、無防備な若者を見ると痛そう?で心配でドキドキするように
なってしまいました。



足ブラ観覧車

帰りに遊園地ゾーンで足ブラ観覧車に乗ったパパとムスメ。

最近ずっとパパと仲良しなんですよ。
3人で出かける時も「パパの横がいい」と助手席に乗りたがります。

ミクニファンキッズ

去年、車の買い替えで急遽必要になって買ったチャイルドシートが「ミクニ ファンキッズ」。
現在は助手席専用。軽いので今ではムスメが自分でセットします。
持ち運び簡単なジュニアシートにしては安定しそうでオススメだったんですが廃盤なんですね。


NEWレオマワールド
らぶらぶ。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児

9月以降平日限定ですが、\ポンパレ/で1000円クーポンが出ていました。
レオマのプール、けっこうお値段が高いので定価だとひと夏1回でいいかな?って感じなんだけど、1000円なら安いです。またちょこっと行ってこようと思います。


Message Please
たのしそーう!うちもプールにつれていってあげたいなぁ☆そうそう、cocoさんのブログを見て、うちも「怒るトイトレ」しました!散々「トイトレ中は怒ってはいけない」と聞いていたけど、誘ってもいかない、失敗しても笑ってごまかす、で、らちが明かず・・・厳しく「恥ずかしいことなんだよ!」と怒ってみたら、あっけなく3日ほどではずれてしまった模様・・・cocoさんのブログのおかげだー。ありがとうございまっす☆
素敵な遊園地ー!
プールもちびっこ向けで遊びやすそうでいいですね♪
cocoさんの住む場所は本当に素敵な場所が多くて羨ましいです。
娘ちゃんも可愛いしきっとcocoさんも素敵な方なんでしょうね^^

プールでの若者、私も無防備過ぎて大丈夫?!って思っていた一人です。
ラッシュガードでガチガチに固めていた私の姿に若者はビックリしていた様子だけど
この歳になるとこれが正解なのよ!と言ってあげたかったくらいです(笑)
こんにちは♪
今年はホントに水につけまくってます。
写真でも何となくわかると思いますが、真っ黒...
もうちょっと気を使ってあげたら良かったかなと反省するぐらい^^;

> うちも「怒るトイトレ」しました!
うまく行ってよかったです☆
怒るって言い方悪いですけどね、やっぱり子供に響きますよね。
こんなしょーもないブログでも役に立つことがひとつでもあったなら嬉しい~♪
こんにちは♪

> 素敵な遊園地ー!
一度は潰れたバブルの遺跡...
一応ディズニーに対抗してたみたいなのよ。
全然違うから!!
でもどこかで「そんなもん」って思っていたんでしょうね。
初めてディズニーに行った時は色々びっくりしましたよー。ふふ。

でもプールも遊園地もムスメは大好きですよん。

> プールでの若者、私も無防備過ぎて大丈夫?!って思っていた一人です。
ホント!なんだかこっちがドキドキしちゃいますよね。
オットも(若くないけど)毎年日焼け止めを塗るのも面倒がって
結局あとでヒリヒリに苦しんでいたので今年はラッシュを買ってもらいました。
焼けるとかよりもう直射日光が辛い...
紫外線に激弱いおばちゃんですよ...






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /