↓Menu  RSS  All archives  Instagram

帰省 -南知多ビーチランド&おもちゃ王国-

翌日は南知多ビーチランドへ。

南知多ビーチランド

 「ここで泳ぎたいなー、水着に着替えたいなー」...
髪を結ぶ前提でいつも大きめの帽子を買っていたので、ブカブカです。

アシカとイルカのショーを見ました。
退屈するかな?という心配をよそに「上手だね」と何度も拍手。
その後ペンギンに餌をあげたり、アザラシにタッチしたりのふれあいタイム。
こちらもさほど怖がることなく。

南知多ビーチランド

一通り遊んでから、隣接するおもちゃ王国へ。
最近シルバニアが好きで、お友達の家に行ってリクエストしたりします。

帰省
今回は3泊させていただきました。


帰る頃には仲良しになっていたよ。


名古屋のモーニング

ところで、名古屋と言えばモーニングサービス。

毎朝、素敵なお店で朝食をご馳走になりました。

名古屋めしも堪能。
オットは味仙の台湾ラーメン、ワタシは味噌カツ、とりあえず食べたいのです。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪

PCからお返事が送れなくって...
ワタシの携帯からメールさせていただきました♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /