↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

秋散歩

どんぐりひろい運動会ごっこ

どんぐりを拾ったよ。




どんぐりひろい運動会ごっこ

広っぱでたくさん走り回って。

どんぐりひろい運動会ごっこ

最後はみんなで運動会ごっこをしました。
お友達が持っていた笛を交代に借りて。
みんな「よーい、ピッ」って先生の真似がしたかったんだ。


にほんブログ村幼児育児 子育てスタイルに参加しています


Message Please
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先生、って憧れの的なんでしょうね。
我が家も帰宅するとおもむろに笛を首にかけて
ピッピッピ、と先生の真似っこ遊びが始まります。
頼りないそーと先生ですが努力の甲斐あって
最近はなんとかはゆが整列できるように(笑)

いい季節になってきましたね☆
インフルの流行していない今のうちに
思いっきり外遊びを満喫しようと思います♪
たびたびどうもです。
え!あの恐竜リアルに動くんですか!(めちゃ喰い付く、しつこい)

秋・運動会いいですね~
そっか運動会ごっこはもはやこの時期全国区の流行なんですね。
我が息子ももれなくその一人です。

芝生+秋+mutterさん写真+娘さん
最強タッグです。素敵です。

あ、今日のわたしはノってるので危険な発言かもしれませんが
リセット、してしまうとすっきりしますよ~ 笑

過去に3人ほど「ごめんなさい、もうこれ以上付き合えません」
したことあります 笑

こどものために自分を抑えるって時に過酷ですね。
こんにちは♪

> 先生、って憧れの的なんでしょうね。
きっとそうなんですよね。
そーと先生も園児のはゆちゃんも可愛いわ。
ウチはムスメが先生、ワタシが園児のごっこ遊びですから。
誰にも見られたくない~^^;

> いい季節になってきましたね☆
> インフルの流行していない今のうちに
> 思いっきり外遊びを満喫しようと思います♪
そうそう、昨日の夕方近所の子と外で遊んでたら
いっぱい蚊に刺されてしまった...
我が家の周りはジャングルなので...早々に退散しました。
気管支の弱いムスメはもうコンコン咳が始まったし
外で気持ちよく遊べる時期ってホント短いですよね。
こんにちは♪

> え!あの恐竜リアルに動くんですか!(めちゃ喰い付く、しつこい)
動きますよ~。
でも最初はムスメも怖がってフロアにすら入れず。
あ、でも多分声?ガオー的な。

> 過去に3人ほど「ごめんなさい、もうこれ以上付き合えません」
> したことあります 笑
まあ。訪問販売すら追い払えないワタシからしたら神です☆

我が家は「転勤」という大技が使えるんですけど。
一度「私嫌われてないよね?」というメールに「引っ越しました」で応戦できました^^
でも仲良くしていきたい友達とも離れちゃうし...
この大技は今後ムスメが悲しむことになりますよね。

結局自分がはっきり伝えたほうが相手にもいいんですよね。
そういう人間にならなければ。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /