↓Menu  RSS  All archives  Instagram

ガラスのクリスマスオーナメント

ガラスのクリスマスオーナメント

去年お迎えしたクリスマスツリー。

去年も同じように書いていますが、
クリスマスイブイブに「このクリスマスツリー、来年買いたい」と相談したら
オットはひとこと「欲しいなら来年と言わず今買えば?」。

そのまま大きなツリーを持ち帰ることになったのですが...


ツリーを買うと決めた店内でオーナメントを物色していたワタシを見て
またまたオットが苦言...
ワタシがちんたら選んでる間、ムスメの相手をしないといけないのでね...
「数がいるんだからチマチマ選ぶんじゃなくて、こう!」とオーナメント鷲づかみ。

ガラスのクリスマスオーナメント

それがこのクリスマスオーナメント。
ツリーと同じくスタジオクリップで購入。
ガラスで出来ています。

今なら触り心地も見た目もガラスにしか見えないんだけど、
テンションあがってたのかなー?
急いで選んだし、オットも適当に扱うし。
それにショップでもカゴに普通に入れて売られていたんですよね。
帰り際「繊細なので気をつけて」と店員さんに言われてもあんまり実感がなくて。

割れちゃうまでは...

スタジオクリップオーナメント

ツリーに飾ろうとしたムスメが落としてパリン☆

ガラスの欠片が散りばめられたようなデザインだったから
ごまかせるかも?とアロンアルファで修復しましたー。
かなり危ういけど。

危険なのでそのまま封印したガラスのオーナメント。

今年もまだツリーに飾り付けるのは怖いので、吊るしてみました。

ガラスのクリスマスオーナメント

 あ...イマイチ...

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児



ALESSIアレッシー 吹きガラス製クリスマスオーナメント







Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /