↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

落ち葉ひろい

ポカポカ小春日和な午後、ムスメとお散歩。

キレイな色の葉っぱを集めるのが好き。

落ち葉集め

紅葉

いつの間にか紅葉。





いつもこの場所でお店を開きます。
今日は銀杏の葉っぱ屋さん♪

イチョウの葉っぱ屋さん

悩んでいた通園用上着、今はコレしか着てくれません。
ムスメの強い希望で「ピンクの花柄」の「ファスナーがついているジャンバー」に。
フードは危ないため禁止されているので、無理やり縫い込みました。
...でも本当はコレ、別のアウターに付いていたライナーなんですケド。





マイバケツ
吐くのが癖になって、いつもバケツに向かって咳き込んでいたムスメ。


病院にもマイバケツ持参...

なかなか良くならなかった体調、
やっとスッキリ良くなりました。


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /