↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

イルミネーション + 冬の花火

イルミネーションと花火を見に夜の公園へ行ってきました。

0901-2.jpg

国営讃岐まんのう公園




想像していたよりずっと広くて大量のイルミネーション。
最初風が強くて寒かったけれど、室内でひと息休憩している間に風が止んで...
その後もぐるぐる散歩をして、結局3時間(!)滞在しました。

国営讃岐まんのう公園イルミネーション

国営讃岐まんのう公園イルミネーション

何よりムスメが喜んでくれて。

「キラキラ体験(探検?)レッツゴー」とスタスタ光の中へ。

国営讃岐まんのう公園イルミネーション

「カワイイ顔してー」とお願いしたら
  「ダメです。かっこいいオニさんだから」ってプリプリ顔でポーズ。


すっかり体調も良くなり、体力も戻ってきたムスメ。
ずっとパパと鬼ごっこして走り回ってました。
どうやって治したらいいの?ってぐらい長引いていたので
ホント安心して外出できる(しかも夜)ようになって良かったなーって思います。
でも病院も注射もお薬も嫌いになっちゃって...
インフル2回目が残っているのに「絶対イヤ」って言われてます。明日打つけどね...


国営讃岐まんのう公園イルミネーション

当日は花火があがりました。
イルミネーションの延長上で距離がすごく近くて迫力満点。
冷たい空気の中で見る花火、とても新鮮でした。

会場は三脚使って写真撮ってる方がたくさんいました。

ワタシも上手く撮りたいな...

国営讃岐まんのう公園イルミネーション

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /