↓Menu  RSS  All archives  Instagram

持ち寄りクリスマス会 in 我が家

ご近所のママさん達と簡単に持ち寄ってクリスマス会をしました。
今回はウチが場所を提供。

プチシュークリスマスツリー

プチシューをクリスマスツリー風に積み上げました。
簡単に出来て、お値段も抑えられ、見た目もそれなりにクリスマスっぽい。

去年からちょこちょこネットでも見たプチシューツリー、
心なしか普段よりプチシューがよく売られていたような気がします。

持ち寄りクリスマス会

他にチマチマおつまみ系のものを作りました。
ワタシの好きなアボカドのディップ。
家族が付き合ってくれないのでいつもひとり食べるぐらい。


おにぎり
子供たちに人気の唐揚げとキャラ弁風おにぎりは、お友達のママが作ってきてくれました。


ずっとラップかけてて、食べる直前に外したらあっという間に売り切れちゃって写真がない☆
写真はバーベキューした時の。



持ち寄りクリスマス会

最近お菓子は三段トレイに盛ってます。

以前お店で鏡を割っちゃった時の代金替わりに買ったもの...
コジオルバベルの偽...?でも便利です。笑


持ち寄りクリスマスパーティ

「早くみんな来ないかなー?」

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /