↓Menu  RSS  All archives  Instagram

クリスマスの朝*2012

3歳クリスマスプレゼント

3歳クリスマスプレゼント

3歳クリスマスプレゼント

3歳のムスメへのサンタさんからのクリスマスプレゼントは
a.n.design worksピンクの16インチ自転車でした。
実は寒くなる前にと10月時点で買っていたのですが
体調が悪かったりで出せずじまい...せっかくなのでクリスマスまで待ちました。
ダンボールごと車に乗せっぱなしでこの2ヶ月過ごしましたの。


あとムスメの希望が「スマーコトンと大きなピアノ」だったので苦肉の策でiPad。
家族みんなで&おウチ限定で使うってサンタさんからのお約束付きで。



自転車、最初はバランスを崩して何度も倒れては泣いていました。
でもあっという間に体重移動のコツを掴んで、Uターンも急ブレーキもできるように。
キャッキャと笑いながらメリーゴーランドのように周りをグルグル回られます。
絡まれてるようで恐いんだけどね...

iimo三輪車
前日まで三輪車だったのにね。

三輪車もすごく早く力強くなったよ。
「ぶつかるよー」と蹴散らして暴走中。


スマホ
iPadはすっかり使いこなしています。
ワタシよりずっとずっと上手...
さすがタッチパネル世代。

あたりまえエクササイズを出してあげようと手を出したワタシに
「ママ違うよ、ココを押してーこう。
ハイ、あたりまえって押してくださいね。」
と的確にガイドしてくれました。ふっ...


子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児

今年も残すところあと一日になりましたね。
今年もこんな拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
たくさん記録に残したいことがあるのに、ムスメの成長に全然追いつかない...
このクリスマスの朝(遅)が最後の更新になりそう...?
ご挨拶にお伺いできずに申し訳ないです
皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいね。





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /