↓Menu  RSS  All archives  Instagram

LOVE2012

ハート

3歳ってちっちゃなカラダでこんなことまでできるんだ
3歳ってちっちゃなアタマでいろんなこと考えてるんだね


去年よりも気が利く優しいおねえちゃんに
かと思えば去年よりも泣き虫な甘えんぼさんに
スネたり怒ったり上手な言葉を使ったりして大人と駆け引きも

そんな嬉しい驚きと発見の連続で楽しく幸せな日々を過ごしました


大好きなムスメにいっぱい愛された1年
母親になれてよかった

ハート
ありがとう

風びゅーびゅーのなか「ラブチューニュ撮ってー」なムスメ
  この日おろしたての花柄コートを着ているからなんです
  ハートとピンクと花柄がスキ♫すっかり女子になりました


昨日フライングご挨拶をしましたが改めまして
いつもいつもお付き合いいただいて感謝しています
来年もどうかよろしくお付き合いくださいませ

ありがとうございました

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
cocoさん、あけましておめでとうございます ^^

ここにくると、どんなに疲れている時でも
ほっと優しい気持ちになれるような
そんなあたたかさに触れることができます。
きっと、cocoさんからムスメちゃんへの優しい愛の言葉が
いっぱいに綴られているからなのでしょうね*

今年も素敵な更新を楽しみにしています ∞
あけましておめでとうございます♪

育児とお仕事といつもいつも忙しいだろうに
こちらにまで気を使っていただいてありがとう♪
新しいオシゴトも頑張ってくださいね。
いろんな可能性があるはぐさん
ムスメを見るように遠くからですが応援しています♪
cocoさん、あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。
がが、がらしゅ!ガラスフェチにはなんともたまりません。
ブレにブレるわたしですが、今度こそブレず(すこぶるあやしい)
ブログも書いてきたいなーともいます。今年もよろしくおねがいします。
娘さんとcocoさんのお着物姿、遠くよりお待ちしております~
なんて。
あぁ、ラブチューニュー可愛すぎます!
ご挨拶遅くなりましたーすみません。
改めましてあけましておめでとうございます。

キモノ、気持ちだけは盛り上がっているのですが
正直なところ着物箪笥の引き出しが開かない状態なのです。
まずは新年から大掃除しなければ状態なのよ☆ほほほ
misoさんたくさん着てて尊敬。

今年もよろしくお願いします^^*






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /