↓Menu  RSS  All archives  Instagram

4歳Birthday

ムスメが4歳になりました。

4歳誕生日

今年も我が家唯一の白壁をバックにおウチPhoto
風船を足で蹴っ飛ばして遊びながらの撮影。
けっこう腰にキマシタ。うーん。

誕生日飾りつけ
以前作ったバースデーバナーを再利用。
でも去年、壁に貼る時に使った両面テープが強力すぎたのか、片付ける時に数枚ダメにしちゃって作り直しています。
データを残しておいてよかった...

今回は裏をリボンで繋いでから壁にピンで留めました。


4歳お誕生日
かあさんがみっともないカッコでムスメを撮っている間、オットがお子様プレートを作ってくれました。
ピラフはルクルーゼで。

ハンバーグはムスメがこねこね。


それからお誕生日のメインイベント。
ロウソクふー。

4歳お誕生日ケーキ

4歳になることに憧れ、ずっと楽しみにしていたムスメ。
「ねえ、いつから4歳?もう4歳?」
3歳だから諦めているけれど、4歳になったらできる!と
思いこんでいることがたくさんあるらしくって。

誕生日、嬉しくてテンションが高いように見えて
どこか自分に劇的な変化が起きないことに戸惑っているようにも感じました。笑

4歳お誕生日
love♡
カワイイカワイイお洋服
ありがとうございました



ムスメが幼稚園で覚えてきたお誕生日の歌。

生まれる前から みんなから愛されてきた 友達の誕生日です おめでとう

1番2番の歌詞がごっちゃになっているんだけど、結果とっても素敵な言葉だなって。

お腹の中にいる時から、ここにやって来てくれるのを心待ちにしていましたよ。

4歳のお誕生日おめでとう & ありがとう

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /