↓Menu  RSS  All archives  Instagram

桜の季節

桜

もこもこ満開の桜とムスメを撮りたくて。
この時期おでかけにはいつもカメラをしのばせてました。

さくら

桜キレイー撮ってーとノって来てくれるんだけど
いつも謎のポーズでキメられます。
偶然ではなく、ずっとこんなポーズで固まってます。表情も...

桜

かくれんぼされちゃったり...
ベンチの裏には女子3人。
揃って覗いていたのが可愛くてカメラを向けたけど、既に遅し。

桜

「写真飽きた」とはっきり言って遊具にダッシュされたり...


ムスメに追いつけないことも多くって、なかなか撮れないまま。
気づいたらすっかり春。
温かくなりましたね。
姿を見ることはできませんでしたが、ウグイスの鳴き声をハッキリ聞いてちょっと感動~♪

桜

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児

かあさんが横で怖がるから、同じように虫嫌いだったムスメ。

小さな虫ちゃんなら、サッと捕まえちゃうようになりました。
花を摘んだりドングリを拾った時と同じように
かあさんの手のひらに戦利品を渡そうとしてくるので困ります。

桜

小さなバッタとアリさん2匹。
バッタにはおっとっとをぐいぐい食べさせようと...
アリさんにはチョコボールをコロコロ転がしてあげてました...もちろんお亡くなりに。


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /