↓Menu  RSS  All archives  Instagram

旅先の雨*キッズレインコート

旅先の雨

週末のpetit trip あいにくの雨。
しかもけっこう激しい雨。

マメールマディキッズレインコート

Ma mere m'a dit

ムスメは身長100cmないですが110cmのレインコートを着ています。


予定を変更。
傘持ってレインコートを着て。
こんなに降ると思わなくて、ながぐつは準備してなかった...

海遊館へ

船に乗って。
てくてく。

マメールマディキッズレインコート

レインコート姿でトコトコ小走り。
頑張って目的地に向かいます。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
cocoさんこんにちは。
写真の船ってもしや箱根の海賊船?ですか?
ちがうかっw
かぶとがワンピースファンのうちに一度のりたいんです。


> 突然誘われて数十分で色々天秤にかけて決めちゃった感じです。イキオイのみ。

あとあとお付き合いするママとか友だちとかって割と勢いが多かったり。
素敵な出会いにつづくといいですね。

> 素敵なアイディア出してガシガシ進む会長もいいかもですね♪

そんなふうに言っていただけて光栄です。
控えなくては・・とか思ってても結局いいたいように、やりたいようにやっている
じぶんに気付いてる毎日です。

カメラな鉛筆けずり!
まさかの発想ですね~
使わないカメラとか雑貨をうまく飾ってるタイプぢゃないのでそう言った
使えるアイテムだいすきです。手動もわたし向き。

コストコちかぢか割と近所にできそうなんです。
留学中にホストに連れてってもらったっきりで、トイレ行くだけでも警備員の厳戒態勢で
レシートみせたり買ったもの全部みせたりってなんだか大変なイメージで・・

イケアもそのうちできそうなんです。
当時は日本うけしなそうな商品ばかりだなーって思っていたんですが
とってもお洒落なんですね。(←うとすぎ)

cocoさんの色々読ませていただいて頑ななわたしも興味がわいてきました。
行先がカナダだったのでアイケアと呼んでたら知らないのー
イケアだよーとバカにされて余計かたくなになりました 笑
まったく興味のない旦那さんもこれまた誘うの大変ですがw

ここらでは、こども園にあずけて友だち同士のりあわせて高速のって
ぱぱーっと神戸のイケアやコストコに午前中に買いに行って
午後のこどもの帰宅時にはママも帰宅、なんて
オモシロイ・アクティブなことしてるひともいるみたいです。

もっと柔軟に人生を謳歌したいです~わたしの課題です。

こんにちは♪

> 写真の船ってもしや箱根の海賊船?ですか?
違いましたっスミマセン
何の船か確認してないんだけど、雨の中カッパ着た子供達がいっぱい乗ってましたよ。

> コストコちかぢか割と近所にできそうなんです。
うらやましいなー。
もっと気軽に行けたら、テンション上がって買い過ぎたりしないのに...^^;
帰りにレシート見せるように言われたけど、ホントちらっと見るぐらいでした。
万引き防止?なんですか?
だからパッケージが全部大きいの?

> イケアもそのうちできそうなんです。
あーうらやまし過ぎる~。
布とか気軽に物色しに行きたいな。

> ここらでは、こども園にあずけて友だち同士のりあわせて高速のって
> ぱぱーっと神戸のイケアやコストコに午前中に買いに行って
> 午後のこどもの帰宅時にはママも帰宅、なんて
> オモシロイ・アクティブなことしてるひともいるみたいです。
素敵☆ワタシもアクティブに生きたい。
体力的になかなか難しいんですけどね。






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /