↓Menu  RSS  All archives  Instagram

海遊館

海遊館


海遊館


海遊館

行き先は海遊館でした。

できてから随分経つ水族館なのに、雨の中たくさんの人出。
最初は人だかりでなかなか水槽に近づくことができませんでした。

でも大水槽を囲むようにどんどん進むコースになっているので、そのうちに人がまばらになるんですよね。
以前もそう感じたはずなのに、最初っから「押すな押すな」に参加しちゃってました。
ほほほ。


大水槽のジンベエザメももちろんいいけれど、
ぐるぐるまわるイワシの大群や
キラキラ光るイカの水槽をゆっくり眺めるのもよかったです。

海遊館

「いっしょ!」

少し飽きてきたムスメの気持ちが盛り返したのが、
新しくできていたエイやサメに触れる体験コーナー。

海遊館

エイは「ぬるぬる(笑)する」、サメは「ざらざらした」そう。



夜になると雨も上がり...
ホテルの部屋には後ろ向きジェットコースターからの歓声が聞こえてきました。

usj

閉園間際のUSJ。
明日はいちにち晴れるそうなので、遊んできます。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /