↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

USJ*イースター&レインボーサーカス

USJエッグハント

すっかり更新が滞ってしまったけれど、つづき。

家族旅行でUSJへ。
6月までのイベントでイースターとレインボーサーカスをやっていました。

パーク内はイースター一色でカラフル。

イースターUSJ

7月に入ると暑くなるし夏休みで混むだろうし、と
日程を6月にしたのに、この日はとても暑い夏日でした。

なので、屋外イベントのレインボーサーカスは日陰になっている遠くから。
それでもヒトが落ちそうになりながらグルグル車輪を回ったり
幼稚園にあるのよりずっと高い登り棒をすごい早さで登ったり
ロケットのようにどーんと高く飛ぶヒトはしっかり見えました。
ムスメも「スゴイスゴイ」と釘づけ、今思うとどのアトラクションより喜んでいたかも。

USJ レインボーサーカス

でもムスメが一番盛り上がったのが最後の花火、それと無数に振りまかれたキラキラのリボン。
直ぐにムスメと飛び出したのですが、周りを見ると同じようにキラキラリボンを手にしようと大人も子供も追いかけていて。
遠く日陰からの出発だったワタシ達はゲットならず...
ただムスメはそれでは納得できず、しばらくしくしくと泣いていました。
何本も持っている人がいるのに分けてくれない?のがイヤだったみたい...

その後ワタシ達のような家族連れのためにステージでキャストさんがテープを配っているのを見つけてオットが1本貰ってきてくれました。

USJ レインボーサーカス

やっとにっこり。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児


Message Please
cocoさん、よっかたです、お元気そうで。
更新を知って安心しました~(*^▽^*)

>7月に入ると暑くなるし夏休みで混むだろうし
ほんとですね~
かぶともあちこちのCMで流れてるプールに行きたがるんですが
イモ洗い状態になるのが想像つきすぎて勇気が・・

こういう時、避暑地におばあちゃんとかイトコとか憧れてしまいます 笑


そいえば、ずっと返信してなかったんですが
コストコの件で

>万引き防止?なんですか?
だからパッケージが全部大きいの?

わたしも分からないです。
cocoさんの言うとおりかもしれないし、
あちらのダイナミックなお国柄からかもしれない?ですね~

気になるんできっとわたし、
行ったら店員さんに聞いてしまうでしょう。

それでは、お体には(お互い)気を付けて
あっついあっつい夏を乗り切りましょー!

ご無沙汰しています。
元気です。
気にかけてくださってありがとう^^♪
何だかバタバタ用事が続くと熱が出てダウン...を繰り返すことが多くて
大事にはならないんだけど、何かしらのサインかも?とできるだけノンビリ過ごしています。
夏が暑くなりすぎてますよね...
今年はもうプールはオットにオマカセしています。
でもプールの水も午前中だと冷たいけど、午後だとぬるくて...らしいです^^;

本当、お互いに夏休み頑張りましょうね♪






» PAGE-TOP↑




Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /