↓Menu  RSS  All archives
::: *Mutter :::

外遊び、室内遊び。

枯れ葉の花束

落ち葉のブーケ。

紅葉

小春日和。
カメラを持つワタシは毛布のようなアウターをまとっていますけど。

外遊びにつきあうのがキツイ時期ですね。

てんとう虫
てんとう虫発見☆

ムスメがお花を食べさせようとしてます。
でもてんとう虫の本当のごはんは...


Xperia(TM) Z1 SOL23携帯画像


パパがケータイ(Xperia Z1 SOL23)で撮った画像。
最近のケータイカメラってすごいのね。ってもう何年も前から言ってるような...




幼稚園行事の振り替え休日。
公園で遊ぶのは寒いから、と室内で遊べるところを探して行ってきました。
ラウンドワンのキッズスポッチャ

不健全そうな(笑)イメージだったから、ちょっと心配で
一度こども達が幼稚園にいる時間にみんなで偵察にまで行って。
意外と明るくうるさい雰囲気でもなく、平日なら料金(親子で3時間1000円)も安い。

ラウンドワンキッズスポッチャ

お昼ごはんも持ち込んで、大人はゆっくり。
こども達はなぜかみんなしっとり...汗だくで遊んでいました。笑

年中さんになったぐらいから、お友達がいればこども達だけでも
遊んでくれるようになって本当に手がかからなくなりますね。
ありがたいような、寂しいような。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::. All Rights Reserved. /