↓Menu  RSS  All archives  Instagram

アイロンビーズ

幼稚園の運動会でコマとアイロンビーズをいただきました。
コマは平日には幼稚園で、週末に持ち帰り家で練習しています。

でもコマ難しい...
親がちっともできなくて教えてあげられないから、ムスメはもっぱら自主練ですが。

アイロンビーズ
iphoneケース変えました






アイロンビーズの方も夢中で作品づくりにいそしんでいます。

アイロンビーズ

下絵はパーラービーズのサイトからダウンロード。
クロスステッチの図案なんかも使えそう。

まだムスメには下絵を見ながら作るのは難しいので
直接下絵に重ねて置けるように、透明プレートを買い足し。
プレゼントのビーズはすぐに使いきったので、11000p入りのパーラービーズ購入。


      

パーラービーズ

amazonがいちばん安かった♪

アイロンビーズ

たっぷり。

ムスメの横でアイロンビーズを色別に分けるのがワタシの仕事。
無心に細かい作業をするのが好きなので、コレけっこう楽しいのです。

アイロンビーズ

100均でビーズ用のケースを買いました。
落とした衝撃で蓋が開きビーズがぶちまけてしまうのですが...

パーラービーズ、パールやラメ入りのビーズもあるのに
アイロンでくっつけるとイマイチ「つや感」が無くなってしまいます。

お友達がムスメにプレゼントしてくれるアクアビーズ
熱が加えられないからか、つやつやキラキラしたままでキレイ。


  

自分で全部できるようになったら、こっちもプレゼントにいいな。

子育てスタイルに参加しています にほんブログ村幼児育児





Copyright © ::: *Mutter :::子どものいる暮らし. All Rights Reserved. /